welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 焼き栗無料配布の街 



昨日は、高校からの友人達と横浜中華街行ってきましたー!

仕事で深夜上がりだった腹ぺこ友人もいたので、呼び込みされた食べ放題の店に入ることに。
だが、この店がこれまた微妙でした…。私の大好きなマンゴープリンが「騙された!!」って叫びたくなるくらいミカンゼリー並の薄さでしたから。中華料理は食べ放題より単品で出てくる店の方が味は確かなのかな、うん…。

美味しかったのは、本格焼小籠包のお店『王府井』。正宗生煎包ってのが有名らしく、列が出来てました。
中にスープたっぷりで、皮は焼いてあるだけに香ばしくて本当に美味しかったー(*´∀`*)また食べたい!

あとは、よしもと水族館内で手相&算命学の占いをしてもらいました。
二年後からの二年間、天中殺でよくないらしい…。誰もがくる休止の期間らしいが、29・30歳という節目の時期に来るとかタイミング悪いぜ…。
まぁ、先のことより今を頑張ろう。

最後はチャイハネでマサラチャイを飲みながら、友人たちの占い結果と比較したりワイワイ話してました。エスニックな雰囲気で落ち着くカフェだったな~。


寒かったけど、食べ歩きしたり楽しい休日でしたー!
あぁ土日が終わるのって本当早いっっ!

今週はちょいとぐったりの週になる予感。来週あたり半休でも取ろうかな…。まぁ適度に頑張ろう。

では!

スポンサーサイト


2012/01/16 | 07:30
逃亡記コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。