FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 そして過ぎ行く三が日・・・ 

脳みそがとろけるほどgdgdしてた正月でした。
大晦日~元旦の、まったりしてもOK!むしろ寛げ!って空気(と言うより自分ルール?)が大好きだ。

●元旦●
地元のセールに繰り出してきました。
先月気づけば洋服を一枚も買ってなかったので、久々の仕入れだったぜ…。満足!

●2日●
家にいても食べては居眠りの繰り返しなので、午後から映画観てきた。
年末に観に行こうと前売りを買っていた【ニューイヤーズイブ】を。(年末は何だかんだで行けなかった…)
大晦日過ぎたと言えど、やっぱり正月気分のうちに見ておきたいですもんねー。

十数人の登場人物が出てくる群像劇で、大晦日のNYの、賑やかでバタバタした感じが伝わってきて楽しかった。
あと。エンディングの曲が流れているところで、キャストのNGシーンが流れていたのには驚いた…!
ハリウッド映画って、舞台も大がかりでキャストも豪華に揃えているだけに、シュッとしていてカッコつけてる感じがしてたが、そんな遊び心もあるんだなー。
そんな感じで、気を休めてみられる華やかな映画でした。

●3日●
大晦日から今日までgdgdしていれば、正月気分も抜けきってただの休日気分。
年末に入ってきたPIZZAの広告があまりにも美味しそうだったので、我が家で初めてデリバリーをしてみました(笑)
ちなみに、ピザの到着を待ちながらラーメンを食べていましたが何か。

こんな感じで朝夜関係なしに食べまくりの正月でしたもの、太リマスヨネー。

駅伝を見て感化されたので、夕方、少しだけ家の周りを走ってきました・・・。
15分くらいで息切れでした。夕飯が美味しかったデス。(ダメだこりゃ


早起き生活、しかも月初なので締め作業があるのは憂鬱だが、この生活を続けるなら仕事が始まってくれた方が良いのかもしれない・・・。(でも意外と外に出ていたなという気がしなくもない)

正月中に蓄えられた肉を落とすため、明日からの仕事初め、頑張ります。
おー・・・。

スポンサーサイト


2012/01/03 | 23:54
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。