fc2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 人は見た目が9割だから。 

レジ打ちしてたら、腕から肩にかけて豪勢な絵が彫り込まれているパンチパーマのおじさまがいらっしゃいました。

バイト帰りには、三人の警官に囲まれ、「ふざけんな」と悪態つきまくりのワイルドなおじさまを見ました。

…………。

つまり言いたかったことは、相手のことを何一つ知りもしないのに、自分の勝手なイメージで物事を決めつけるなということです。

これ、コミュニケーション活動において大切なことネ。

……でも、ビビるくらいはいいと思う。ってかしょうがないことなんだ。

やはり、人は見た目が9割ものを言うと思います。

ってかバイト先怖いから……。ビビりなまふゆさんをおどかさないで。
スポンサーサイト





2006/06/28 | 01:09
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?