FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 芸術と睡眠。 

文化の日。

職場の人に無料でチケットを貰った(押し付けられた?)という友人に誘われ、ピアノリサイタルを見てきました★

作曲編曲、ドラマの挿入歌などを多数手掛け、なぜか韓国で人気が高いピアニストさん(ちなみに還暦)と紹介してました。
韓国ドラマの挿入歌も手掛けたらしく、若干おばさま率が高かった気がした。


なぜ、誰のリサイタルか名前を出さないかというと……。


案の定寝てしまったから……。


友人にも、「トークの時は起きてるのに、曲が始まった途端寝るってどういうこと?」とつっこまれたよ…。
でも、かなりフランクなおじさんで、自虐ネタ含んでたりで話が面白かったんだよう!
曲は……、前半は似たようなゆったりな曲調ばかりだったのでギブでした……。後半はポップスやジャズもあったお陰で楽しんで聴けましたが(苦笑)

プログラムの紹介に書かれていた“心地よい安らぎの音楽”は本当でしたよ。


……申 し 訳 な い っ !(TДT)


癒やしの効果は得られたから明日一日乗り切ろっ(´Д`)
スポンサーサイト


2011/11/03 | 23:59
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。