welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ★Trick or Treat★ 


ほら、菓子やんよ!!!



ハロウィンだと微塵も感じさせないただの月末でした。(まぁ日本の行事じゃないしね)
しかし残業後メールを見たら、EVA★氏から愛息子・ぷにお君(愛称)のハッピーハロウィン画像が届いているではありませんか!

疲労で荒んだ心に子供の無邪気な笑顔は癒やされる~(*´∀`*)

おばちゃん明日も頑張るよ~!またランチ行こうな~(´∀`)v




……って誰かおばちゃんや ね ん !!!!!


あぁ何この乗り切れていないツッコミ。誰にもお菓子あげなかったから悪霊が取り憑いたに違いない。(そんな行事でしたっけ…)

寝よう……。パタリ

スポンサーサイト


2011/10/31 | 23:59
未分類コメント:2トラックバック:0
 コメント 
読んでて笑ってしまった(笑)

癒されてくれたのなら良かったよ(^O^)
2011-11-01 火  14:23:42 |  URL | EVA★ #- [編集]
>EVA★氏
テンション定まらなくてお恥ずかしい(笑)

赤子と動物は、本当に癒やしの存在だよ~!ぷにお君、すっかり歯並んじゃって!

またメールするんで待っててね~!と私信。
2011-11-02 水  00:24:22 |  URL | まふゆ #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
