FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 ぼげ~♪ 

学校帰りに柘榴氏とお茶するはずが、急遽カラオケ3時間になりました。
6月初めに一度行ったのに、なんだか久々な気分。

前回(柘榴・蟻散る・しゅうきち氏で行った時)、「アニソンだけでなく普通の曲も歌えるようになれよスットコドッコイ」と柘榴先輩に忠告されてから、nanoちゃんに最近の曲や、歌いやすいと言われる曲を入れて聞くようになってました。

こそこそ隠れて努力するタイプなんです、私。

なので今日はほとんど新しい曲で挑戦してきました!
「まぁ、初めて歌う曲だったしね……」と自分を十分慰めたので、努力は報われました☆

……何だ、その目は。報われたんだよ(怒)

柘榴氏も十八番の島谷さんはもちろんのこと、いろいろ歌ってましたよ。柘榴氏は何の歌でも声が通るからうらやますぃー。発声法教えてください……(泣)

そんなこんなでアっと言う間に3時間が過ぎ、バーミヤンで軽食を取っていた時、そういや明日はテストじゃないかとハッと現実に引き戻されました。

気付けば今週もやばいです。一難さってまた一難。
みなさんさよなら……(泣)

そして柘榴氏、今日はありがと~う☆また今度よろしゅっ★
スポンサーサイト





2006/06/26 | 23:59
未分類コメント:3トラックバック:0
 コメント 
「アニソンだけじゃなく普通の曲も歌えるようになれよスットコドッコイ」

なれよスットコドッコイ!!!
多少誇張(?)されているような気もしますが、確かに言いましたね?そして歌ってましたな!その調子で頑張れぴるぴー!!!
……今日はぴるぴーは歌ってなかったね?歌ってたらハモり入れたがな!フフ☆

声は遺伝です。いやマジに。
母もマイクを通すとなかなか声が通るものだから司会なんかやらされてるぜ!

遺伝だから諦めな!とは言いませんが、発声練習としてバイトで「いらっしゃいませー!!!」ってデカい声で叫んだらいかがかしら?
「まふゆさんどしたん!!?」とお仲間から声が掛かりそうですが、笑って過ごしてやれ!!!
「気合いを入れているだけですよ」(ニコニコ)

てな具合に。ほら!印象がいい店員に早変わり☆

……何話してたんだっけ??
まぁそんな感じで、さらばッ!!!
2006-06-27 火  01:11:08 |  URL | 柘榴 #mQop/nM. [編集]
お家に帰る途中で歌ってみるとか☆
とりあえず声は出るようになるょ?
まったくこそこそ隠れてないけど。
ご近所に白い目で見られたり子供に夜泣きされたりするだろうけど!(笑)
2006-06-28 水  23:41:46 |  URL | 美波 #- [編集]
返信遅くなりましたっ;

>柘榴先輩
司会者母子。その遺伝わけてー……。

バイト先では回りの人より声かけしてるつもりなのに、店内に響かないというかわいそうな子なのです私は……(泣)

でも今度は発声練習を意識して、叫ぶつもりでやてみようと思います。

……って、応援団の発声練習かよ(笑)

あ、今度はぴるぴ~歌うのでハモってくださ~い☆

……うちの声消えること必死だがw


>美波先輩
なるほど、バイト帰りの暗い道中で歌えば発声練習どころか、痴漢も立ち去るね☆

……って、ご近所さんに通報されるから!!私が痴漢扱いだから!!!
知り合いなんかにばったり会った日にや、お外歩けないから!!

でも夜道は寂しいから、鼻歌で帰ってこようと思います。ハミングハミング~♪


お二方ともありがたう。
とりあえず、独り言でも腹から声を出すことを意識してみます。……親に心配されない程度に。
2006-06-29 木  23:51:34 |  URL | まふゆ #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?