FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 麦秋の候 

秘書検定受けてきましたー♪


撃沈です。


『余寒の候』を10月と書いてしまったところで終わったなと思いました。
寒さが余ってるのに、なんでこれから冬を迎えようとする10月が余寒の候なんだよ。

どう考えても2月でしょうが!!

そんなんわかってたよ!……本当だってば!!(泣)
これは神さまのいたずらなんだ……。

はー……。

まぁ、肩の荷がおりてホッとはしましたが……、3000円くらいだったかなぁ……の受検費は痛いなぁと。

思考はすでにマイナスです。

しかし、終わってしまったことでくよくよ悩んでるのも嫌なので、気晴しに『金田一少年の全事件簿』買ってきちゃいました~v今までの事件徹底解析ガイドブックですv
しかし、犯人の特集コーナーもあるのでうかつに読めませんが☆

ですが、さすがガイドブック。二人の接近度を特集した『ハジメと美雪の愛の事件簿』なんたるコーナーがありましたよぅ!!予想通りっ!!!

二人はすでに、あんなことやこんなことにまで経験済みだたのですね☆
……にやけっぱなしでした(*´◇`*)早いとこ集めて悶え死のうっ!!

別の会場で秘書検を受検したEVA★さんと、試験が終わったあとメールしていたのですが、「今更金田一なんて遅れてますなぁ(笑」と時代遅れ発言されました。

いや、金田一は今こそがブームの時代なのだよ。

世界は私を中心に回っているのだからっっ!!!!
そして、世界はこれを愛と呼ぶんだぜ。

……うまくまとまったと思いこんだとこで去ります。
ってか最近、自分の日記を読み返してみて意味のわからない時が多々あります。
しかし、それは全てゴーストラーターの仕業なんです。本物のまふゆさんの文章力はこんなもんじゃないから。

……さよなら。
スポンサーサイト





2006/06/25 | 23:59
未分類コメント:2トラックバック:0
 コメント 
今巷でオタクが夢中になってるのは、「ハルヒの憂鬱」だと思われます、まふゆ少尉!

・・・そんな私は「デスノ」松Lブーム。
・・・うは。
2006-06-26 月  01:05:07 |  URL | さと #- [編集]
世の中のオタクたちの頭は憂鬱どころか、妄想の冒険でしょでしょで、ハレ晴れユカイなことでしょうね。

ややっ。
さと氏は松Lですか。たしかに松田さんかわいいが。
ですが、私の前では合法的にミサミサでお願いします。

……あれ?単体だけど良しとしよう。

返しのコメントまで意味わからん。これもゴーストライターの仕業。すまぬ。
2006-06-26 月  23:39:42 |  URL | まふゆ #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?