welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 結!! 


最終巻……。


本誌で最終回を迎えたと聞いた時、34巻で『次回最終巻』と見た時、、実感が無かったが本当に終わってしまったー(TДT)


役目を終え、新しい明日に向けて歩み出そう!という希望ある終わり方で良かった。蒼士君の笑顔が印象的だった!

最終章に、ご無沙汰のキャラ(主に夜行の面々)を詰め込んでくれたのは嬉しかった。
でも、ただでさえ登場人物が多いので駆け足だったのがちょっと残念。物語としては終わったけど、キャラを掘り下げた番外編なぞやってくれないかなー。閃ちゃんと夕上さんが見たいぞ(TДT)

あと、閃ちゃん女の子説がバッサリ切られていて笑った!!これまでの投稿イラストの作者コメントでも思ったが、田辺先生て結構辛口ですよね…(笑)


限定版の小冊子は、なぜ画集にして売り出さない!ってほど充実しすぎて、逆に価格の安さに驚きですわ…。
少し高くてもいいから、単行本サイズでなくもう少し大きい画面で見たかったなー。田辺先生のカラー好きなので。


そんなこんなで…。

年下の男の子設定に初めて萌えを感じた思い入れのある作品なので(ちょい待て)、終焉を迎えてしまったのは寂しいが、約8年間!?に渡る長丁場、本当にお疲れさまでしたー(T∀T)ノ
ラストの良守、可愛かったぞー!!ニヤニヤしちまったぞー!!

あー!夏コミ1日目やっぱり行きたかったよう!!薄い本でいいから、時音との健全なラブ成分がもっと欲しいー!!!
冬もまだいらっしゃるかな…結界師サークルさん……。

おっと、なんで薄い本の話に飛んでるんだ!?

グダグダしだしたとこで以上!自分、滅ッ!
スポンサーサイト


2011/08/21 | 01:55
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。