FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 陽の光浴びるとれたてフレッシュ! 


パイン+サンシャイン。


とってもキュアキュアです。



今日は健診でした。

去年、毎度の心配の種である採血で全く気持ち悪くならず、「先生の腕が良かったんだな~♪」と上から目線に思っていたのだが、どうやら理由はそれだけではなかったみたいです。

はい、今年も何も起こりませんでした!!
つまり、私が注射を克服したと言うことではないだろうか!!

今年の先生も、いつ針を抜いたのか分からなかったほど上手かったこともあるが、仰向けで取らなくても目眩も何もしませんでしたから!

数年前、注射して倒れたり吐き気や目眩を起こすこの症状を検索した時、『針による条件反射』『男性や子供に多い』などの解説と共に、『ある程度の年齢で克服することも』みたいなことが書かれていた記憶があるが、それは本当だったのかも。


最近の献血はサービスが凄いらしいから、今度行ってみようかなー!と、健診後のランチタイムで同期に言ったら「調子乗んな」と言われました(笑)

でも、あと一回注射してみてそれでも無事なようだったから、一度くらいは行ってみようとは思う。
都会の献血ルームだと、お菓子食べ放題・テレビ見放題・ゲームやり放題・お土産付き!なんてところもあるらしいですぜ!何そのVIP待遇!

そんな、克服したよの喜ばしい話でした(笑)

ちなみに。
身長は去年より2mm縮んでた…。
あとほんの数mmなのに、160cmには届かないんだよなー…。高校時代からずっと159.1~.9の間をさ迷ってます。クッ…!



会社の同士・乙女先輩のお使いで、地元メイトに今日発売されたうたプリの翔ちゃんCDを買いに行ったのだが、キレイさっぱり無かったよ\(^O^)/

うたプリ人気すごし…!

その様子を見て危機を感じ、来週発売のなっちゃんCDを予約してきてしまったよ(笑)
これで確実に初回が手に入るので、気楽になったー!

……って、なんか中途半端にハマってきてるなぁ(-"-;)

今夜は先輩にお借りしたレン様のジャスコのテーマをnanoちゃんに入れる作業をして眠りにつくのです。

あでゅー子羊ちゃんたち!
スポンサーサイト


2011/08/18 | 00:10
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。