welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 お母さん、ありがとう! 


いつもは22時台には布団に入っている高齢の……げふげふ健康的な母。(ちなみに父は21時にはいびきをかいて就寝している)

金曜日、残業で遅い帰宅だった時、わざわざ起きてご飯の用意をしてくれました。
消化の良いうどんですよ。なのに何で肉を入れた…!とツッコミたくなるが、とても美味しく頂きました。

金銭に厳しく、小言の多い母ですが、いつもこんな私のために尽くしてくれます。
あまりに日常的なので『当然のこと』と錯覚してしまう時もあるが、これは常に感謝すべきことなのです。

改めて、面と向かって言うのは照れるので……

お母、いつもありがとう!!

って常に感じてるよ!と書き残しておきます。

そんなキラリ夏日の母の日。


これから三度目の銀魂inナンジャタウン行ってくるよ~~!!!

……あれ、何この話の飛躍!そんな目で見んといて…!

それでは気力が残っていればまた夜に☆
スポンサーサイト


2011/05/08 | 09:52
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。