fc2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 ごがつ!\(^O^)/ 

飛び石GWの合間の出勤ということで朝から…いや、実際は昨日の昼頃から嫌な予感がしてたが、蓋をあけたら終電2本前だたよ\(^O^)/

絶賛電車なうだよ!

終電が気になり、切りのいいとこで終われず投げてきたので、飛び石第二弾の金曜も嫌な予感しまくりだよ/(^O^)\

でももう仕事のことは一切忘れるよ\(^O^)/

今日は初めて深夜手当てが付いたな…。楽しみなのは給料だけさ…。

さて、帰ったら0時半。夕飯はちょっとでも(スープとか)食べるべきか悩ましい。夕飯取らないと1日を終えた気がしないが、太るのは嫌だしなー…。
疲れてるのに目は冴えてきてるし、生活リズム狂いまくりです。


三連休中、『SKET DANCE』を消化したら不覚にもハマってしまい、帰りにマンガ買おうと楽しみにしてたら駅構内の本屋が閉まってたよ\(^O^)/

ジャンプ離れが激しいので、最近始まった連載だと思っていたら、既刊18冊も出てたよ\(^O^)/

しょこたんライブの振替が平日だったよ/(^O^)\

何だか出だし不調の5月です…。
スポンサーサイト





2011/05/03 | 00:24
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?