welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 月の光は愛のメッセージ! 

moblog_6d0784d7.jpg
前回に続き、二回戦目も挑んできました。

by.ゆにくろ×キャスコラボTシャツ争奪戦!

前回の反省を生かし、今度は開と店同時に着くようにしよう!と思っていたのだが結局は出遅れました…。
欲しかった花柄はやはり人気なのかサイズが既に無かったものの、赤ドットをゲット出来たのでまぁ満足。
しかし今回買ったこの2枚、ロゴが無いとキャスだと気付かねっ;

出かけ際、母にも買ってきてーと頼まれたので自分のを選びがてら母用のLサイズも一緒に探していたのだが、Lサイズだとどの柄も残っていた。なので欲しかった花柄を選んであげましたさ。やっぱりキャスは花柄がいいよう!!!

今回は母のを含め4枚買ったので、扇子二本ゲット♪
しかし、二本とも同じサクランボ柄でした。可愛いくて好きなのだが、やはり一本は違う柄が欲しかったよ・・・。
前回に続き、花柄に縁の無いクジ運ですたい(T-T)

moblog_5f1e893c.jpg
運が悪いのはクジ運だけではなかった。
今日もまたUFOキャッチャーしてきたわけだが、心からいらないと思えるブツをスマートすぎる見事な操作で落としてしまった・・・。狙っていた商品にかすってはいたのだが、周りのぐるみ(↑コイツら!!)が多くて邪魔すぎた!!
悔しくて二回目も挑戦したら、「だからなぜお前がキャッチされんだーっ(怒)」とガラスを叩き割りたくなるほどキレーな操作で落としてしまいました。
操作中、そいつがどこにあるかさえ分からなかったのに、クレーンが人形の中に沈み、上に持ちあがったら何故かチェーンの部分がクレーンに引っかかってやんの。「うわっ…クレーン戻って来なくていいから!」と顔が引きつりました。

そのまま取り出し口に置いていこうとしたが、つぎ込んだ200円を思って持って帰ってきました・・・。

ちなみに私が狙ってたのは同じような顔文字人形ではあるのだが、こいつらみたく身体の生えてないやつです。
なんで身体が生えてんだよー・・・気持ち悪いじゃないかー!!

moblog_7d275ae0.jpg
と、そんな運気を払拭してくれるかのような、蒼い光を放つムーンストーンちゃん☆
今月入ってから無性に欲しくなって探してはいたのだが、やっと自分の条件(値段・質)に合う子と巡り合えたので購入しちゃいましたv
透明度もそんな高くない(半透明くらい?)ので、質はそんなに良い方ではないのかなーとは思うが、形と光加減が良かったので気に入りました♪

ムーンストーンは、情緒安定させて感情を穏やかにさせてくれたり、女性特有の不調の回復などに効果があると言う。女性特有の毎月のイベントwが緩和されるか、ちょっと効果を試してみたい気がする(笑)
あと霊感やインスピレーションも与えてくれるんだって!欲しくなったのも、こうしてお迎えしたのも何かの縁!大事に致しやす!!


一か月前から食べたい病にかかりつつ、何だかんだ行きそびれていたマックでようやく食事が出来た!
クオーターぱうんだーとポテトを勢い任せでがっつき、ジンジャエールで洗い流したらすっごく満足した!!
身体に悪いと言われるジャンクフードの摂取も時には大事なのです!!

さて、明日は友人の結婚式ですよ。
朝目覚めた時、肌荒れしてないといいな・・・(切実)

では!
スポンサーサイト


2011/04/29 | 23:59
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。