FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 我が城です。 

いくつかバトンを受け取っているのですが、華月美波氏より回ってきた"お部屋バトン"がやりやすそうだったので、お先消化させていただきます。
____________________

お部屋バトン

★あなたは実家?一人暮らし?

実家ですたい。

★あなたの部屋には写真がありますか?
物置になっていて使っていない勉強机に、赤ちゃんの頃の自分の写真が一枚。
あと壁に、父と母の旅行写真を勝手に飾られてます。

★あなたの部屋の壁には何が掛かってる?
父と母のツーショット旅行写真を勝手に掛けられてます。
ここは将軍様のお膝元デスカ。

★あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
ぬいぐるみは好きなので、タンスの上とかにちらほらと。
しかし、めちゃくちゃホコリかぶってるので触れることはありません。

★あなたの部屋に漫画はありますか?
本棚、勉強机、ダンボールの中、紙袋、畳の上……と、あらゆるところにあります。

★あなたの部屋にある機械は?
小さいテレビジョンと空気清浄機。

★あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?
冷暖房がないので、夏はサウナ状態。また、北部屋ということもあり、冬は極寒地帯に。
夏はまだ何とかなるが、冬は本当耐えられません。30分もいれば鼻水が出ます。

★寝てるとき必ず周りに置くものは?
ケータイ。これが目覚ましですから。
あと、誕生日に友人からもらったイルカの抱き枕、イルハンちゃんが隣で寝てます。

★あなたの部屋は何畳?
6畳。

★あなたの部屋は全体的に何色?
御座を敷かれたので、どこもかしこも畳色。

★あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
物置になっていて随分昔から使っていない勉強机。
小さくて役立たない本棚。
タンス×2
業者に持っていてもらうのが高いため、放置されてるキャビネット。

★あなたの部屋で一番多いものは?
紙。(マンガ含む)

★ポスターは貼ってありますか??
貼れるような壁ではないです。

★あなたの部屋で一番目立っているものは?
滅多にたたまない布団。
まぁ、私の部屋は寝るためだけにあるからね。

★部屋にこだわりはありますか?
蜘蛛の巣が張らない程度に掃除するようにしてます。
以前あきれ果てた母に勝手に掃除され、気付かず部屋に入った時、息がものすごくしやすいことに驚きました。
あと、滅多に部屋に入らないことがこだわりです。ほとんどの時間リビングにいます。

★部屋を教えてもらいたい人!
・しゅうきちさん
・さとさん
・虹鮫さん
・蟻散る改め、はじめさん

お部屋を覗いたことない方々にバトンタッチ★

________________
このバトンによって、私のずぼらさがバレませんように。
スポンサーサイト





2006/06/21 | 23:59
バトンコメント:3トラックバック:0
 コメント 
バトンのご利用サンクス☆
サークルKサンクスって言うくらいならいっそ『サークス』とかで良かったと思う。

どうやらまふゆさんのお部屋には入れそうもないということが発覚しました。
タンスの上から埃かぶったぬいぐるみとかいって
恐怖体験アンビリバボーだょ!
番組名違うとかもぅどうでもいいくらいに!!
つか
写真貼るスペースはあるけどポスター貼れないって…
写真はA0サイズですか?(笑)
親の愛だね☆

…絶対落ち着かねぇ。
2006-06-22 木  01:28:24 |  URL | 美波 #- [編集]
バトンいただいたよー☆
しかし相変わらずFC2さんはコピペが不自由ですねー(笑)
なんとかなったので『文句』は控えておきますが。
…なんだかまふゆの部屋は少しだけ我が城と似たような匂いを感じます…。
そのうちまたお邪魔させてください。秋くらいに。
お絵かき会したいすねー!
2006-06-22 木  01:35:21 |  URL | しゅうきち #- [編集]
>美波氏
バトン回してくれてサークス☆

私は一応、その恐怖の部屋で10数年寝泊まりしていますが、今まで何の害もないですよv虫も怖いくらいに出たことありませんし。(マンション一階なので蟻が登ってくるくらい)

あと我が城の壁は、ザラザラしてるのでセロテープで貼ってもすぐ取れちゃうんですよ;画鋲で壁を傷つけたくもないし……。なので、萌える等身大ポスターとか飾ることが出来ないのです(泣)
ちなみに親の写真は、天井と壁の付け根の木材に、ご丁寧に額縁に入れられ飾られてます。

今となっては空気です。

>しゅうきーちー
コピペ出来ないのは、どうやらテンプレに問題あるみたいです;他のFC2ブログ管理人さん宅では普通に出来るので。
ちょいと今、衣替えの検討中ですので暫しお待ちを。

バトン見ました☆同じにほいを感じ取りました。
いつか、カーテン屋敷に入らせてください。一体どんななのか気になりますからっ!

あと、お絵描き会したいっすね!ぜひ、秋にお越しください(それか春)。前向きに検討しておきますから!!そして、一杯描き残していってください……v(ドキドキ)

ではでは、お二方ともサークス☆
2006-06-22 木  22:05:14 |  URL | まふゆ #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?