FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 一口飲めば理想郷 

三連休の予定が何も入ってないとかwww

しかも昨日も今日も天気悪かったから、ヒキコと言うより冬眠状態だったよ\(^o^)/

寝すぎて身体重いwww


久々に花ゆめの『NGライフ』(全9巻)読み返してたら、前半のコメディ満載のテンションの高さ・後半のシリアス展開に胸熱!で読みごたえがあって面白かった!サイン本ももちろん大事に保管しておりますよーv
次は『ゴールデン・デイズ』(全10巻)をまとめ読みしよう。

あと、かなり久々にDSを起動させた。
実はアイマスDS、最後の一人・絵理ちゃんを未だに終えてないんだよね…(´∀`;)
ちなみに最後のセーブが2010年5月でした。どんだけゲーム苦手なの…!
あと3話くらいでエンディング見えそうなのに思うように進められず、今回も途中放棄。
私、ゲームは全くと断言できるほど相性合わないわ・・・。

あとはー、CCさくらのDVDをちまちま見進めたり、『Angel Beats!』をやっと全部見終えたり。
ABはラストの畳み掛けるかのような展開にちょいと消化不良を起こしたが、まぁ感動的な雰囲気のラストでしたね。(濁)
戦線の皆さん個性があって良いキャラしてたのに、彼らの生前も戦いのその後も何も触れられないまま終えてしまったのが勿体なかった。結局モブ扱いだったのか…?TKとかめっちゃ気になる存在だったのに!(笑)
前半でヒロインっぽい立ち位置で暴れまくってた(ってか前半の記憶が曖昧だ)ゆりの最後も何だかあっけなかったなぁ。しかし天使ちゃんが真のヒロインだったのだから仕方ない…か。

前半らへんの記憶が薄れてるってのもあって、だいぶテキトーな雑談ですんません…。


そんなこんなで睡眠・マンガ・ゲーム(※一時間未満)・アニメで埋め尽くされた二日間。
ある意味理想郷だが、忘れているものが一つ。

それは・・・

110212_1740~01
そう、お酒~~v
こんな休日にこそ飲まねば!と思い立ち、午後からわざわざ電車乗って買ってきました(笑)

数十分悩みぬいた末、銀座?六本木??のフレンチレストランで使用されている~と言うPOPが貼ってあったドイツ産白ワインをチョイス。
千円以下のアルゼンチン産白ワインの売れ行きが良かったので気になったが、何となくヨーロッパ原産のが飲みたかったので。しかし財布の残金が1500円も無かったため、好きなイタリア産の銘柄が買えなかった…。アスティ…!(泣)

で、このリースリング トロッケン。
白の辛口でさっぱりしてて、非常に飲みやすかったです。

はい。ワイン舌が出来上がってないので、さっぱりすぎる感想です★
夕飯が焼肉だったので、油を流せてすっきり出来て良い感じでした。(でも肉料理には赤でしたっけ?まぁいいや)


明日は連休最終日ー。
天気回復するっぽいし、とにかく動きたい…!
普段全然運動しないけど、今身体が鈍ってるのがすごくわかる。気持ち悪いー…。

では悔いの残らぬ休日を!(と自分に言い聞かせ)
スポンサーサイト





2011/02/12 | 23:59
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?