FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 ほこてん! 


職場の先輩2名様とアキバ散策してきましたー!
それぞれジャンルは違えど、同士はアキバの地で通じあえるのさ!(笑)

ヨドバシ、リバティ、ガシャポン館、メイト、メイドカフェ、ラジオ会館~と一通り歩き回りクタクタに萌え尽きたぜ…!

今日の一番の思い出は、なんと言ってもメイドカフェ。
職場の外で初めて会うメンバーだと言うのに、メイドさんと一緒にみんなで食事が美味しくなるおまじない「萌え萌えキュン☆」をやらされて変な汗かいたぜ…!(笑)
あとご主人様の中に誕生日の人がいたらしく、バースデー企画をステージ上でやってました。ご主人様がマジで嬉しそうで微笑ましかった、うん。何であれ、情熱を注げるものがあるっていいよね、うん。

もし次行くならば、客弄りのない穏やかなメイドカフェに入ってみたいです、はい。
私は未だに恥を捨てきれないアキバ初心者さ…!


先週から歩行者天国が再開になり、ニュースで見る限り人と取材陣で溢れ返ってた様子だが、今日は流石にその時ほどではありませんでした。
ホコ天で記念撮影してる人達は結構いたが、テレビカメラに紛れこむ心配がなくて良かった!(出ました自意識過剰!)


そんなこんなで初めてのメンバー、初めて入る店もありの楽しいツアーでした♪


写メは戦利品。
ガチャはどこにでもあるが、今日という日にアキバの地でやったからこそ、お目当て(プロイセン&ちび日本)が取れたのだ!と言うことにしておきたい。

あと欲を言えばベラルーシが欲しいなー。
そしてこの前リリア氏にトレードしてもらったロシア兄様と一緒にくくりつけてあげたい…!(フフフ)

か、帰ってーー!!

と叫び声が聞こえたような気がするところで(笑)
新しい一週間…しかも今週は4日だからほどよく頑張り乗り切りましょう☆

では!
スポンサーサイト


2011/02/07 | 00:40
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?