FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 いきてます。…早二十数年。 

メリクリも何事もなく過ぎましてお久しぶりです祝アラサー。(挨拶)

空白の似非リア充な日々を記録していくYO!


◆18日(土)◆
今年も無事に誕生日を迎えました。
頻繁に会う機会がなくなった今でも、メールで祝ってくれたりプレゼントを頂けたり…。
これほど嬉しいことはないです本当!ありがとうございましたー(T□T)

23歳も、健康第一にあれこれ頑張ります☆

・・・17歳教には30を超えた時に入信しようと考えているので、それまでは23歳を突き通そうと思います。

詐称じゃない、少しばかりの乙女心だっっ!!!

101218_1252~01
さて、この日の思い出写メ。
まずは母に買ってもらった誕生日プレゼント!
今までサマンサの可愛いピンク財布を使っていたのだが、重いことだけが欠点でした。
憂鬱な通勤時の荷物は軽くあるべし!!・・・ってことで、軽さで選んだコムサの財布(茶色のやつ)を買ってもらい、この日より使い始めましたv シンプル イズ ベスト!!大切に使いまーす!!

101218_1313~01
お次は自分で買った自分宛てのプレゼント。
天然石のブレスレットを作ってもらっちゃいましたよー!
石好きの蒼那氏に聞かせてもらっていた影響か、自分も若干信仰の対象になってきました(笑)

使った天然石は、ラピスラズリ・アラゴナイト・ブルーレースアゲート・水晶。
恋愛系ではなく、人間関係やコミュ力改善、精神安定等の意味合いの石ばかりなのはあまり触れないで下さい★


◆19日(日)◆
101219_1721~01
ありがたいことに高校時代の友人に祝ってもらいましたin桜木町。
韓国料理ランチを苦しくなるほど堪能したあと、ドイツ式クリスマスで賑わっている赤レンガに行ったり近場をうろうろ。
おやつは、ワールドポーターズ内のお店にて↑こんなでっかいハニートーストを食しましたよ。
始めは一人で食えると思っていたのだが、どう考えても無理だったのでみんなに手伝ってもらい、やっとの思いで完食できました。人間、欲張るものでねぇ・・・。


◆23日(木・祝)◆
年末年始に向けて怒涛の仕事追い込み週間~…の合間の中休み!!
夜の数時間でしたが、柘榴・リリア・はじめ氏と忘年カラオケしてきましたよー!!!
アルコールを含み、ハッスルできて楽しかった!ちなみに柘榴氏は素面でもテンションMAXだぜっ!!
三人が次々とヘ夕リアのキャラソンを歌い、最後の方で『まるかいて地球』を全員で合唱したりと、ヘ夕リア感謝祭的なノリでしたww

時期的にクリスマスソングも歌ったり、賑やかな忘年会なのでした。
また来年も集まってやりませう!!今度は朝6時まで居座っちゃいますか!!?(笑)



そんなこんなで外食ばかりの日々でしたw(誕生日の18日は、親と沖縄居酒屋行ってきたんだよ!)
中止のお知らせが流れてきてたと言うのに今年も迎えられたXデー付近の日記は次回に続く!!

ハンカチを用意しないと見れそうにないな・・・と思ったリア充のドタマ、飲み干したシャンパンの瓶でかちわりたいよ☆(^ω^)

※一部不適切な発言があったようですが、筆者は目からの汗で画面が見えないようなので、事実関係の釈明は先送りさせて頂きます。
スポンサーサイト





2010/12/26 | 02:01
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?