FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 ココロ洗濯中。 


魔の一週間が終わり、ようやくの休日。(と言っても今週は水曜祝日だったけどさ)心を存分に休めてますよ。

写メは昨晩の晩酌。ビールと言えばドイツさん☆

なかなか店頭で見かけなかったので半ば諦めかけていたが、ヲタクネットワークによりゲットすることが出来ました!持つべきものはヲタ仲間!!(笑)
柘榴氏みたくヘタリアの愉快な仲間達が増えて行きそうな予感がするが、どこかで押さえたいと思うよ(笑)とりあえず次は日本なんだ。


昨夜、故障した旧パソの復旧修理が戻ってきたので、データの入ったハードディスクを新パソに移す作業を夢中になってやってたら3時過ぎに。(だって早くiPodに新曲入れたかったんだもの)

まぁ、それで何が言いたいのかというと・・・・


年を取ったなぁ…と言うこと(泣)


学生の頃は深夜遅くまで起きてても、翌日の行動に支障は無かったわけですよ。(眠い眠いと口癖のように言ってた気もするが)

それが今朝はどうですか。
8時に目覚まし時計で気がついたはいいが、瞼が上がらず二度寝。その後そんな動作を1時間置きに繰り返し、起きあがったのは昼の12時。しかもまだ眠いし頭がスッキリしないと言う。

二日酔いでもこんなにならないのに、夜更かし(の翌日)がここまでダメになってしまったか…と若干ショック。


ね む い 。


しかし今夜は集まり会があるので、ぼんやりもしてられないぞー!とりあえず寝間着を脱ごう…(只今14時過ぎ)


スポンサーサイト





2010/11/06 | 14:09
未分類コメント:2トラックバック:0
 コメント 
夜更かしして翌日が遅番や休みだと目が覚めたら一日の半分が過ぎてるんだよね。
むしろコレが日常化してきてるから正直マズイww

朝に仕事があるのに夜更かししたりもするが、そういう日は帰宅後19~20時に物凄い睡魔に襲われて3~4時間くらいは寝ますよ。強制イベントだなww

学生時代は何て事なかったのにね、歳か……切ねぇ……(泣)
2010-11-07 日  20:30:47 |  URL | 柘榴 #KcuKxjLk [編集]
>柘榴氏
たまの休日なんだから寝休日でもいいじゃないかーと心に言い聞かせるが、夕方になってもダラダラしてると焦燥感にかられるよね。
寝不足だと翌日の顔色にも出るし。ってああ、もう完璧歳じゃねえか・・・(ズーン)

おつかれさまですー・・・(T-T)
2010-11-10 水  00:27:19 |  URL | まふゆ #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?