FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 まふゆほりっく 

ケータイを家に忘れたよ(^O^)

家帰ってチェックしたら受信メール4件!
内訳は父1、メルマガ3だったよ(^O^)

まぁ、だから寂しいとか何だと言うハナシではないですが。だって普段からメールのやりとりあんまりないし\(^O^)/

ただ、通勤電車でいっつもWebを見て過ごしてるんで、その禁断症状(?)なのか、カバン探っては「そうだ無いんだ…!」のやりとりが数回。自分、ケータイ依存症だったんだなぁ…。

まぁ今日はずっと入れっぱなしだった小説(ブリジットジョーンズの日記!毎年読み返してる気がするw)に救われました。
時に邪魔だーと思っても、一冊は忍ばせておくものですね☆


先週あたりから、夕方になると会社の駅前の通りに占い師の机が出ていて、占い大好きの私としてはそれはもう毎日気になってました(笑)

同期の子と、「退勤ラッシュの人通りの中、一人で見てもらうのは恥ずかしいから帰りが一緒になったら見てもらおう!」と話していたのだが、早いことに今日一緒になったので約束通り見てもらってきました!(開店のお試し価格なのか、995円で10分くらい見てもらえた!ちなみに手相です)

後攻の同期の診断が当たりすぎで面白くて、先に見てもらった私の診断は薄れてしまったがボチボチ思い出そう…。

・祖父母との縁は薄かったようだが、今でも強い加護を受けている
(何だか祖父母からの寵愛についての話ばかりされてた気がするw 『縁が薄い』に対しては、自分が小学生の時に父母方とも全員亡くなっているので、そのことかな?と捉えた)

・占い大好き。占い師の素質もある!
・旅行大好き。グルメ。
(この辺当たってる。一体どの線に出てたのだろう?)

・今の仕事は適職。楽しんでやっている。
(これショックでした…。最近仕事に対し微妙に感じることが増えてきたのに、『適職』と言われたら逃げ道が無くなってしまうじゃないか…)

・宝くじを買いなさい!!
(しかし六星占術的には今年小殺界だったからどうかな)

・線が薄いが、松下幸之助と同じ線がある!もしハッキリ出てきた時は…ッ!!
(今日から線をなぞるわww)

・わりと理系脳。
(意外な!!だからよく理屈っぽいと言われるのか!?←理系に対する認識酷っ)

・晩婚。結婚になるとあれこれ邪魔が入りそう。
(中華街と台湾で見てもらった時もこんなこと言わたから、きっとその傾向なんだろうな…)


大体そんなこんな。

当たる部分もあったが、こちらの出方を伺いながら話している感じがしてたので、半信半疑の「ああ面白かった~」程度の認識で捉えました。

親しみやすいおばちゃん占い師だったので、気さくに質問出来たところはなかなか良かったかと。
お土産(?)にローズクォーツも頂き、占いも楽しめたのでわりと満足でした♪


今度タロット占い見てもらいたいな~。お試し価格で見てくれるとこないかなー(笑)
スポンサーサイト





2010/10/19 | 23:59
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?