FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 針と腕 


◆25日(水)◆
会社de健康診断でした。
中学時代から、ことごとく敗北し続けてきた採血。
今年も倒れるのかなー…頭だけは守らなきゃ…と毎度の最悪な事態を考えつつ挑みました。

「はい、チクッとするよー」

ん?痛くないぞ…?

「はい終わりでーす」

え、もう??早っ!!

そんな感じで、先生の腕が良かったからなのか、針の恐怖心を克服出来たからなのか、なんと倒れるどころか一切気持ち悪くならず無事に終えました!
血管迷走神経反射(って言うんですよ)は、ある程度の年齢で自然と克服出来ると書かれていたのを読んだことあるが、それは本当だったのかもしれない!

あと、今のチームに来てから早4ヶ月。この要因が絡んでるのかは知らんが、体重が2.5キロは確実に減ってました(笑)ストレスダイエットうめぇ(笑)

とまぁ健康で良かったですよ~ってことで!(笑)

あとあと、この日はアリプロの新曲『刀と鞘』の発売だったことを仕事中に思い出し、帰りはそそくさメイトに直行。
先月に出たエロイカは買ってないので、何気に今年初のアリプロだったりする。

今月分の刀語は録画に失敗してた上、例のごとくnanoに入れられないので(某ナスは旅行代と奨学金返済で消えてしまったのだよ。冬こそは買うぞパソコン…!)、限定版のPVでワクワクの初視聴!
我が家のテレビが、怪しげな妖怪花魁でジャックされました。
アリカ様、第三の眼お好きだなぁ(笑)

歌は毎度のごとく、何度か聞かないと分解して消化出来ない感じなので、早く暇な通勤時間に聞き込みたいものです。

二番の「なめたらいかんぜよ」でちょっと吹き出しそうになったのは、聞き込みが足りなかったからですよね、そうですよね。

……決してなめてません。すみません。

以上!
スポンサーサイト





2010/08/31 | 23:07
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?