FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 ドラマガタリ 

『宮(クン)』最終回を見終わってしまった…。

韓ドラは、ライバル役に容赦がない勧善懲悪の世界だ。ユル君の粘着っぷり(そして結局は空回り)には毎回笑ってしまったが、彼もこれまで苦労をしてきた身であり、粘着であろうと純粋に人を好きになっただけなのだから最後は何かしらで報われて欲しかった…。

シン皇子は最後まで格好良かったー☆
チュ・ジフンは、クォン・サンウ以来の好きな韓流スターに加わりました!今韓国に行ったら、露店でクリアファイルくらいは買ってしまうかも(笑)

ラストは思いもしなかった行動に吹き出した。え、君たちいつの間に!?(笑)
まぁ、最後はこれまでの鬱展開が吹っ切れ、いつもの元気なチェギョンに、デレ100%のシン君が見れて良かったかな!

そんなこんな。
現代×今は無き韓国皇室の異色設定、皇族の豪華な衣装、宮の風景。韓ドラは『フルハウス』『悲しき恋歌』以来久々に最後まで見たが、この『宮』は細部まで楽しませてもらいました!
少し前に終わってしまったが『美男ですね』も結構面白かったな。韓ドラは完全なる少女マンガ展開でも、気恥ずかしくなることなく見てられるから良い。ただ、すれ違いがかなりもどかしい(笑)


さて、

ドラマも終わったことだしただのしかばねにもどり・・・

ません!
なぜならアメリカのセレブドラマ『ゴシップガール』と『新ビバリーヒルズ』がまだ続いているから!

毎シーズン、日本のドラマは何かしら見てるのだが、そういや今季は海外勢にやられてか見てないな;連ドラって録画して見る情熱もないし、続きの気になる展開でない限り途中でフェイドアウトしてしまうんだよねー。
まぁ来期の『ケイゾク』に期待してみます。

そんなとこで、おやすみなさいませ。
スポンサーサイト





2010/08/20 | 00:51
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?