FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 夏の○○に終わりは憑き物だ! 


洋梨などの秋の新味が出回り始めた傍らで、夏限定が置いてあったことに気付く@地元コンビニ

涼を求めるだけで何も買わずに出ることもあるが(迷惑客)、週4回は立ち寄ってるのに今まで見落としてたなんて何たる不覚ッ!
ほろよいシリーズは新味を見つけるごとに毎回飲んでたんで、季節が変わる前に気付けてまぁ良かったわ~。

これでいつでも夏を終えられるよ……フフ。


夏の間、平日の昼過ぎから放映されてる韓ドラ『宮(クン)』。
録画を見るために家に帰るんじゃっ!ってくらい結構ハマってました(笑)

シン皇子に感情移入しまくりだったおかげで、後半は主人公にも関わらずチェギョン(吹き替えはナントほっちゃんなのだよ!)にイラつきっぱなしだったが、韓ドラお馴染みのすれ違い劇もようやく収まり、シン皇子もデレ突入であぁ可愛い!

……と思った矢先、明日はもう最終回だよう!!
24話と長かった分、かなり寂しく感じるよう(TДT)

テディベアのアルフレッドが幼い頃からの友達と言う可愛い…ではなく孤独な陰を持つシン皇子。韓国で放映された時は、チュ・ジフンがハマり役すぎて『黒王子』とあだ名がついたそうだ。
ってかチュ・ジフン格好良すぎるようー!!宣伝で「胸キュンドラマ」と謳われていたが、チュジフンに胸キュンするドラマだよこれ!!

あー……アルフレッドになりたい(病気)

そんなこんなで明日以降は仕事後の楽しみがなくなるので、ただの屍に戻ります。(遺書かよ)

あ、ちなみにタイトルは『憑き物だ!』の言い回しをしてみたかっただけです。
……今更かよなんて言わないで。まだ全部見てないんだから(遅ッ)

収集がきかないので逃げ去る。

では。
スポンサーサイト





2010/08/18 | 23:58
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?