FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 らぶさんばでぃとぅな~いっ♪ 

友人と『踊る大捜査線3』観てきたヨ!

湾岸署の引っ越し最中の事件ってことで、始終バタバタ慌ただしくて飽きが来ませんでした。ってか青島係長、忙しすぎだろ…!
今回はコメディ色が多く、館内でも笑いが絶えませんでした。その分シリアスなシーンの印象が薄いかなーって感じもしたが、毎回シリアスに作り込むこともないし、今作は今作の賑やかなノリで良いかと。

ちょっと残念だったのは、和久Jr.やワンさんなど今作から投入された新参を生かし切れてない感じがして勿体なかったことと、エンディングの織田さんの歌い方が気持ちわr…げふごふっ。

後々聞く評判によると、今作はあまりよろしくなかったみたいですね;
三谷さんの有頂天ホテルとか、バタバタした映画が好きな私は結構楽しめました!

あとネタバレになってしまうから控えるが、青島さんが最後に犯人を呼び止め、言った一言の答えが明かされずでちょいとモヤモヤ。一体何処で!?
もう一回初めから見たいが、来年にはテレビで放映されそうな気がするのでそれを楽しみにします(笑)


お昼は、映画中すみれさんがあまりに美味しそうにラーメンをすすってたので、バーミヤンに決定!
しかし暑さで食欲が失せてしまったのか、食べ終えたあと急に腹痛にかかりグッタリ…。酸棘湯ラーメンおいしかったんだけどね。運が悪かったとしか言いようがない(T_T)

その後は、私のストレス発散に付き合ってもらいカラオケに行く予定だったので、腹を騙し騙しカラオケ屋さんへ。

しかし、腹痛はそう簡単に騙しきれませんよねーーー。

無理やり声を絞り出すカラオケだったので、目的であるストレス発散にはなりませんでした…。
しかもあまりに辛かったので、友人の歌ってる時はソファで横になるという身勝手振り…!

友人よ、文句一つ言わず付き合ってくれて本当ありがとう(T_T)

今回は急な腹痛だったので何をどう気を付けたらいいのか分からんが…。食中り・クーラー病・水分補給……つまりはこの暑さに注意して皆様もお出掛け下さいませ。
ってかむしろ引きこもりが最強と言う。


土日って時間が経つのが何でこうも速いのさ(ToT)

この三年間、一度も感じたことのないサザエさん症候群にかかってますよ(T_T)
しかしイヤでもやらなきゃ苦しみに終わりが来ないので、選択肢はもう一つしか残されてないんだよ。

うー……大丈夫、やれる出来るすぐ終わる!!(自己暗示大事)

さぁ、次の休みのためにお仕事頑張りましょう!
スポンサーサイト





2010/08/01 | 23:58
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?