FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 セブンス・セブンディズ 


いやー一週間ぶりっす☆今週は色々あったような無かったような……。何か既に遠い日々のように感じます。

自分のボケ防止のためにも(笑)一週間の出来事メモメモー


4日(日)
前売り買ってた『SATC2』をようやく観てきた!
前日から『踊る~』が始まったこともあってか、映画館はガラッガラだったので悠々鑑賞出来てラッキー♪

感想もどきメモ!
・サマンサの性欲は相変わらずギャグ並みの凄さ(笑)
・仕事で疲れているにも関わらずキャリーのワガママ…いや、要望に応じてくれる紳士ビッグがステキだった(T_T)
・キャリーよ、旦那さんが家でテレビを見ててもいいじゃないか…。テイクアウトが嫌で文句を言う料理を作る努力をすればいいじゃないか…と少しイラッときたよ。
・アブダビの豪華旅行すごかった!!一人に執事と車が付くあんな豪華なホテル一度でいいから見てみたいよ!(←貧乏性のせいか泊まるのは怖いようです)

今回の見所はアブダビ旅行。確かにゴージャスですごかったけど、私的にはNYの風景をもっと見たかったなー。


6日(火)
同期の勤務最終日、そして送別会。
ものを多く語らず、淡々としてるが何気にちゃっかりしてるやり手の同期。そんな彼女が送別会の最後の一言で涙ぐんでたのが印象的でした…。
翌日からいなくなる想像が全く出来なかったため変な感じだったが、別れ際に手紙を貰った時、ようやく寂しい気持ちが出てきました。見送る側ってツラいよねー…。

あと、この日は珍しく二次会にも参加!(いつも家が遠い理由で逃げ帰ってたのでw)
そこで、彼女の旦那さんが翌日仕事にも関わらず挨拶に来られて感心しました!彼女の職場に現れるとか凄く勇気のいることじゃないっすか!?

二人が幸せな家庭を築けるな~と確信したので、寂しくも嬉しい気持ちでお別れが出来ました☆

しかし、終電で終点まで寝過ごし、タクシーで無駄金はたいて帰宅するオチが待ち受けてたのでした。わはは(T∀T)


8日(木)
本当はツタヤさんで済ますつもりでいたのだが、評価がよろしかったので、奈々ちゃん8枚目のアルバム購入~☆

実は今月のライブに参戦するのですよー(´∀`)
予習は大事だ!てことで☆

なのはやWAのタイアップ曲はもちろん、全体的に激しい曲が多く、バラードも飽きさせない曲調で、アルバム通して捨て曲なし!でした。
ってかライブを意識した盛り上がりそうな曲が多い気がした。初の水樹奈々ライブ!楽しみすぎる(^∀^)

ちなみに、今回のアルバムではWAのOP『夢幻』と、『ストロボシネマ』が好きです♪通勤時間にガッツリ聞きたいよう…!


10日(土)
整体後、母と待ち合わせしてランチ。そしてブラブラバーゲン見てきた。
某茄子が入ったこともあり財布の紐を少し緩めてきたよ。

買い物し出すと、服もー靴もーカバンもー本もーと欲ばかりが出てくるのがツラいよね…!結局どこかで我慢しなきゃならないから。


11日(日)
選挙も済ませ、久々の引きこもりデー!
親の出かけたのを見計らって、クェイサーを消化したぜ!(笑)
サーシャ君、吸いまくってましたねー。皆悶えてましたね~。放映の都合上、規制だらけの生殺し状態なので、ぜひBRで解き放たれた完全版を見てみたいっすね~(笑)どれだけ規制されてんだろう。
ラストが二期を感じさせる終わりだったような?歓迎しますよ!(笑)

そんなこんな。
チームトップの先輩OL様が夏休みに入られてるので、明日から3日間、考えただけで耐えられるかガクブルです。

休息大事っ!
さらば!
スポンサーサイト





2010/07/12 | 00:48
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?