FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 何事も始まる前が一番楽しい。 

世間では、今日からGWに入ったとこもあるようですね。
うらやましか。一週間もあったら海外旅行したひ。

でも、

GW後のことを考えると気が重くなるので、いっそ始まらない方が幸せな気持ちのままでいられるかもしれない…と思える今日この頃。
ってかうちの部署でGWを返上して何日か出勤する方が営業・事務共に数名いるみたいなので、あまり大声で喜びも出来ず気持ち的にもスッキリしないんだぜ…。

私は休日出勤、しなくて大丈夫・・・・・なはず。

明日は締め作業出来んのかなー。
来月末に忘れてないようしっかりメモらねば。


そんなわけで今日は整体へ行ったこともあり土曜日と錯覚していたが(←いつも土曜に予約入れてるんで)、まだ明日が残ってるんだよねーーー。

ダルーーーって気持ちを抑え、連休前の仕事頑張ってきます。
明日の夜が気持ち的に一番楽しい時間になるだろうから酒買って帰らねば(笑)


小あにめも。

HDDがいっぱいということもあり、やっとソラノヲトを最終話まで消化した。
カナタ羞恥ぷれいの回や、クレハの親父愛の回はあれは狙ってやったんすよね。そうですよね。全く萌えなかったけど。(けいおんに似たキャラとは言え、こちらの作画は数倍…げほごほ。は、背景はきれいだが。)

あと、ラストはどこの風の谷かと思いました(笑)

全体通して、背景や世界観がとてもキレイなアニメでした。うん、背景は大事!
あと、このアニメOPで一気にKalafinaファンなったので良い収得ではありましたv

アニメノチカラ繋がりで。

閃光のナイトレイドも中国の街並みの風景がとてもキレイですね。
いつも倍速で見てるので細かい内容はスルーだが・・・前回の写真と猫のほのぼのした(?)回は、メイン二人の性格の違いがよく分かって結構好きでした。
ってか吉野さん、中国語すげーーーよ。一話の時なんて大半が中国語だったし。

やはり仕事が絡むと話せるようになるのだろうか…。
N●K語学講座を見てるだけじゃなかなか身に付かないぜっ!!(T□T)


では。
スポンサーサイト





2010/04/29 | 23:59
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?