FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 きゃらモノ。 


キャラクターのイラストが入った服やモノを自分が身に着けるとなると何だか気恥ずかしくて、今まで意識的に避けてきたが、最近ちょいちょい買ってますよ。

俗に略す“UT”。デズニもワーナーも種類豊富で可愛すぎだー!
柄になくミキマウス様に手を出してしまったさ!ランドに行った時に着てみたいが、浮かれた人に見えそうでお恥ずかしい!(※夢のないまふゆさんは、デズニさんに抵抗があるようです)
派手すぎないオレンジなので、早く夏に着て行きたいですねー。ってか最近の気温の変動を見ていると、夏の前にまずは春よ来いって感じっすね…。

次。ワーナーのあのヒヨコ(名前知らん…)の黒Tは、マカロンとティーポットのイラストに惚れた。かわいい(*´∀`*)

最後はノンノの付録のスヌーピートート。
社会人になってからはsteadyをずっと買ってたので(初めの頃は付録目的だったが、気付けば定期購読化してた)、ノンノがやたら若く感じたよ…!ノンノは個人的に20歳までのイメージだなぁ。
…と言うことで付録に釣られたわけですが、実はスヌーピーがそれほど好きってわけでもなく。地元のコンビニで、発売日で既にラスト一冊、翌日には完売していたのを見たら無性に欲しくなってしまったのです(笑)
しかし付録にしては帆布性の頑丈な作りで、かなり長持ちしそうなんで結果的には買って良かった!

そんなこんなで、ウニクロさんには毎週の如く手のひらで転がされ、雑誌には相変わらず付録に踊らされているよの話でした。

スポンサーサイト





2010/04/24 | 23:59
未分類コメント:2トラックバック:0
 コメント 
暫く姿を眩ましてました柘榴です。色々一段落して自分とこより先にこちらへ(笑)

キャラもの、うちの上の弟も好きよ~!某ストリートのエ●モがTシャツの腹いっぱいにいたり、同じようにクッキー野郎の顔の印刷のパーカー、ドナ●ドあひるやロード●ンナーのTシャツを昨日買っていたり、ス●ーピーのボクサーパンテーとか(苦笑)

クッキーさんのTシャツは本場のパークで着てたツワモノです。勇者!!

十数年前に買って私の部屋から追い出されて物置に追いやられたストリートの赤青黄色の3匹のぬいぐるみは今、弟の部屋でまさかの復活を遂げました(笑)

人間、いつ何にハマるか分からんものですな~。異動で大変だろうが、ガンガレ☆
2010-04-27 火  16:23:40 |  URL | 柘榴 #KcuKxjLk [編集]
>柘榴氏
書き込みしようか迷っていたのだが…カラオケ行った時の日記を見てかなり驚いたよ。
何も知らずにヘタな歌うたいまくってすまんかった(TOT)
この場を借りて言うのも変だが…大往生されたおばあさんのご冥福をお祈り致します。

その話のあとにキャラTの話題も変だが(笑)
クールな上の弟君がキャラものが好きなんて意外だわー!!デズニなら分かるが、セサミさんを収集しているあたりに熱を感じる!!
しかしおねいさん的には、フィギュア>>>セサミさんだったのね(笑)

応援ありがとー!
GW後のことなんて考えず、今は純粋に目の前の休みを糧にしとくわ…。
発表会見に行けなくて本当ごめんね。黒部のダムからエールを送るんでどうか届きますよう(T-T)
2010-04-29 木  23:48:05 |  URL | まふゆ #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?