FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 至福のとき×2 

桃ラー
巷で入手困難と言われている桃屋のラー油!!!
母がラスト2個だったとこに運良く居合わせ、見事ゲットしてくれました!!!
グッジョブすぎるー(≧∀≦)b

しかも一つ手にした直後、ラスト1個も即座に無くなったらしい。
今でもすごい人気なんだなぁ…!

onライス
そんなこんなで、話題になり始めてから一度は食べてみたい!と思っていた念願の食べるラー油。
さっそく、ご飯にかけてみました。







(*´∀`*)


ガーリックが入っているのだが後を引くようなしつこい味はせず、尚且つ、ラー油の辛そうで辛くない少し辛いピリッと感が食欲をそそってくれて、数回はご飯に付け足して食べてしまいました。
何にかけてもうまい!という謳い文句通り、本当これは何にでも合うわ!!入手困難になるのも分かる気がする~。

明日は豆腐にかけて食べてみよう~♪



今週でいまのチームにいるのも最後です。

海外出張から戻ってきた同チームの、マイラブ&マイオアシスな営業さん(40代・既婚・フワフワした不思議な人)と休憩室で鉢合わせたので、異動になることを話したら……


『えー?それ本当?』

そーなんですよ急に決まって…。まぁ同じ部屋の別の列に移るだけですけどね。

『そうかー。じゃあ俺の後ろの列に来たら席近くなるかもねー』


『また雑談しよーねー』


(吐血)

しばらくその言葉が頭を飛び交い、一人ニヤニヤしてましたw(怪)
今まで同期の子達にその営業さんの萌えを語ったことがなかったのだが、誰かとものっっそい共有したくなったので思い切って言ってみた。

見事、“わけわかんない顔”をされました\(^O^)/
その会話のどこに萌える要素が!?と言う微妙な反応。私の好みは昔からあまり共感されないのさ!

まったり話すとことか、気付くと背後にいらっしゃるフワッとした感じや、犬みたいな人懐っこい笑顔で『雑談しよーねー』言っちゃう40歳既婚というあたりが滅茶苦茶カワイイ萌えポイントだと言うのに…!!!!

不思議なもので、例え共感されなくても一度人に話してしまうと余計に意識してしまうものでして、いつも以上に目線スとーカーに成り下がってました。

……あくまで萌え故の観察対象であって、お触りやリアルすとーかーやおフリンに昇格(ってか降格)はしないので、どうか通報はせんといてください、そんな白い目で見んといてください…!

だって私が捕まったら何の意味もないからな。(何か違うぞ)


そんなこんなで、二次でも三次でも、萌えって偉大だよね・・・って話でした(笑)

でっはーv
スポンサーサイト





2010/04/21 | 23:52
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?