fc2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 朝からユカイ 

朝、めざましテレビを見ながらバッタバッタと出勤準備をしてたら……

生田とうまの出てるガムのCMに、SOS団の女性陣がいたように見えたのだが、あれは私が寝ぼけていたのだろうか……。


ラノベ発祥萌えアニメとしてはもはやメジャー級と言えど、深夜帯から日夜問わずのキー局CMに進出とはかなりの出世ですね団長。一般人も巻き込んだ知名度で遊べますね団長。



\ ( ^ O ^ ) /



こないだのめざましブックランキングでは、5位中4冊が西尾維新の『零崎シリーズ』で、軽部さんが短いワンコーナーの中で長いタイトルを読みづらそうにまくし立ててるのが涙ものでした…。
中身は分厚い小説とは言え、一般で公開をされると何故かドギマギしてしまう西尾マジック。(一冊しか読んだことないけど)
やっぱり表紙と独特なネーミングセンスが鬼門なのか!?


萌えや二次元が一般扱いになってしまった昨今、数年後の現社の教科書に、さらには百年後の歴史の教科書にこの時代を『ヲタク(萌え)文化』と称され記載されるのだろうと確信した。ってかもう既に書かれてそう(笑)



さて、まだ火曜だぞう!(←のろいのことば)

今日ははよう帰れるよう頑張るよー…

では!
スポンサーサイト





2010/04/06 | 07:55
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?