FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 あぁもうっ!! 


またもお久しぶりの日記です。

ついこないだの日曜と月曜日(有給)、高校フレンズと休みを合わせ京都へ行って参りましたよ。
生活の一部として街中に神社やお寺が存在するのは、独特な風景ながらも何だか懐かしく、ホッと出来ますね。
京都は年を重ねるごとに良さが分かってくる気がします(笑)

今回の旅行ではごはんをわりと奮発したので、食べてる時はしあわせだったが今となっては体重やばしです。
でもでも豆腐御膳美味かった~(*´∀`*)
湯葉あんま好きじゃなかったが食べれたもんなー。刺身にすると美味いね!あと麩の田楽!やわらかい餅みたいでめちゃ気に入りました。

写真はご存知、清水の舞台。数年前に初めて行った時は雨だったのが心残りだったので、晴れ渡った京都を一望出来て満足満足☆


ケータイがイカれました。
一度閉じてしまうと、次開けた時に画面真っ暗になってしまうのです。電源切って、また付けての繰り返しです。

あーイライラするっ\(^O^)/

単なる電池切れかな?
そもそもこのケータイと相性合わなかったから、早よう変えたい…が、まだ二年経ってないんだよなー(ToT)

まぁとりあえず見てもらって来るか。

スポンサーサイト





2010/02/24 | 07:20
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?