FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 うっぷす… 

母が、夕飯作るのめんどくさーい!

と言ったので、

今日はワタミの日。


朝から身体がだるくていつもの寝休日してたら昼を取り損ねたんで、一食分補うがごとくガツガツ食べましたさ。満腹で苦しかったさ。
久々のワタミ。やっぱりチーズモチうまい。

カロリーを消費させるため洋服屋をウロウロしてたら、earth Music ecologyで70%の大特価saleしてたんでカットソー2枚購入。これだけ安くなると、定価で買うのが勿体無く感じますね…。

あとは春に向けて、明るい色のライダースジャケットが欲しいなー。黒しか持ってないから。

服のセンスが全くないので、雑誌見ながら春物物色してる今日この頃です。誰かがトータルコーディネートしてくれたらどんなに楽なことか…。


『DMC』見とります。
映画館で観たときは何だか気恥ずかしくて微妙な感想を書いた記憶があるが、改めて見ると結構楽しいです(笑)
テレビで見るので丁度良いノリのかもしれん。(失礼!?)
ってか映画でもこんなに言葉の規制入ってたっけな?

それにしても松ケンいいなー(*´∀`)
スポンサーサイト





2010/01/23 | 22:43
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?