FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 一勝一敗の運気。 

◆8日(金)◆
CDVD
昨日は大鳥居、オールナイト日本DVDの発売日!!
いつもはお安くアマゾヌさんで購入しているのだが、今回はタワレコで買うとイベント参加券の抽選くじを引けるよ☆ってことで仕事後、宝くじ程の確率にかけてそそくさと行ってきました。

うん、結果はもちろんハズレっすよねーーー。
ま、こんなもんだよなーと思いましたサ。

がっ、しかーし!!

その数分後、会社の大鳥居好き仲間の先輩(以前かなりの倍率の中、プレミアムイベントに当選して私を誘ってくれた天使のようなお方)から着信が。


まさかと思いながら出てみると・・・・


そうなんと、またも当たりを出したんですって・・・!!!!
もうね、神の申し子確定ですよ。この強運、スゴすぎではございません!!?

ペア招待だったら絶対まふゆさんを誘ったんだけどゴメンね…と、お心遣いだけで嬉しい言葉を頂いた通り、今回は当選者のみ参加できるイベント。戦場に敗れた私の分までにやけまくってきてください~~!!!
休み明けにイベント詳細を聞いて参加した気分に浸ってやるんだーーー!!!

ってかもうイベントどうこうより、本気で先輩の強運が恐ろしすぎます。
ぜひともあやかりたいです。

大鳥居戦では敗れたが、滅多に行かないタワレコで別の収穫はありました。

去年の春先?に発売されたKalafinaさんのアルバムの、DVD付き特装版!!

ソラノヲトのOPを聞いてビビッと来たので、アマゾヌさんで見てみたらこの【Seventh Heaven】の評価がめっさ良くて聞いてみたくなったんすよ。しかし、アマゾヌさんでは特装版は残念ながら売り切れ。(通常版を手にしようと思わなくなったのはヲタクとしての証拠か…)
メイト行った時にわずかな期待を抱いて覗いてみたが、そりゃ発売から数ヶ月たってるものだしないっすよねー。アニメ関連のものと言えばやっぱり皆アニメ店で買いますもんねー。(※あくまで主観)
一般のCDショップも見てみたが、やっぱり置いてない!!アキバのアニメ店回ればありそうだけど行くのめんどくさい!!

と、若干諦めモードに入ってた矢先のタワレコでの発見だったので、今月のお金ピンチだったにも関らず買ってしまいました☆(エヘ) 給料日までコンビニへの立ち寄りを我慢するからいいさ…!!

ちょうど今ブログを書きながら聴いているのだが、【空の境界】の主題歌ベストと言えるべきアルバムらしく、曲は全体的に静かめ。それでいて神秘的だったり重々しかったり独特な雰囲気。…アニメについては見たことないから分からんが。
歌い手さんが3人いるみたいだが、皆声が透き通っていて美しいです!あとどの曲も伴奏が素敵!!
OPEDの映像だけでもいいから、雰囲気つかむために今度見てみたいなー。ひとまず2周ほど聴いた中では【ARIA】が好きかな。

DVDは明日か明後日には見たいなー。


久々にPCから書いているのだが、何だか調子が悪いみたいなのでいったん切ります。
あと最近、気付くと英字だらけの変なコメが大量に来るので若干ピリリと来てます。イラーっ!!

ばぁい!
スポンサーサイト





2010/01/10 | 02:37
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?