FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 げっそりーに・・・ 

朝から人身事故の振替輸送とやらで車内・ホームが罵声飛び交いのカヲス状態になっててゲッソリーニ。
でも、運のよいことに座れていた私はラッキーガール。
しかし、10分ほど遅刻したので運気相殺ゲッソリーニ・・・。

ようやく締めが終わりましたよ。
……いや、今回はちゃんと締められたのか不安だが、締め日が来てしまったので仕方ない。
11月はとりわけ忙しい訳でもなかったのに、なぜ締め作業に時間が掛かったんだ。
目がいつも以上に死んでるよー肩痛いよーふくらはぎパンパンだよーってか今週長すぎだよーゲッソリーニだよー。


疲労と愚痴の嵐。


・・・・これがまた一つ年を取るということなのか。


091203_2133~01
締め日が来てしまった=定時に上がれたんで、ここ数日の疲れを振り払おうとメイトへ行ってきました。

エヘへ、涼ちゃんに引き続き、愛ちゃんのミニアルバム買っちゃったよ~☆
(ちなみにゲームは愛ちゃんをクリアしたので、今はラストの絵理ちゃんやってますよ)
涼・愛を買ってしまったってことは、やっぱり絵理ちゃんも揃えなきゃだよな。
……とりあえず、ゲームをはよう進めてソロ曲を出現させなくては。

歌はざっと聞いたのだが、元気いっぱいの甲高い歌声で、明るくなれる曲目でした。
ゲームで出てきた【ALIVE】は、フルでじっくり聞くと伴奏とか壮大で素敵でした。懐メロっぽい感じで好きだなぁ~。

あと無性にマンガが買いたくなったので、気付けば途中でストップしていた【月光条例】の続きを購入。
今更言うことでもないが、週刊誌ってなんでこんなに刊行ペース速いのさ。絶望先生も見送ってる状態だわさ。


月光~はとりあえず6巻を読み終えました。赤ずきんの話。
あのですねー……


めっちゃ良かったっっ!!!!


久々にマンガでじわっときたわ(T-T)

ってか月光タイミングよすぎるカッコよすぎるマジ惚れる!!!!(笑)
色んなおなごとフラグが立つのも頷けます。
ってか藤田作品の【うしおととら】は結局5巻くらいで止まってるのだが、確かそこでも主人公にフラグ立ちまくりだった記憶があるのですが気のせいでしょうか?少年誌の性質上?
・・・いや、強い魂を持った良い男に女の子が惹かれるのは自然のことだから考えるまでもないか(笑)

とにかく月光さんカッコよすぎですから。
普段はとにかく冷たく接していただきたい。それでも心折れるどころか犬みたいに付いていきますから。
そしてピンチになった時に「何やってんだテメーは」と呆れ顔の溜息交じりで恐縮ながら助けて頂きたい。

そして「ありがとう!」と言う私に、「勘違いしてんじゃねーよ」的な捨て台詞を吐いて早々と立ち去って頂けたらもう完全に私の心ロックオンでございます。


・・・なんか私疲れてるのかもしれない。
うん、完全疲れてる。ゲッソリーニ。

おやすみ。
スポンサーサイト





2009/12/04 | 00:47
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?