FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 心の潤滑油 

学校帰りに、さと氏(@吾輩は雌である)とカラオケしてきました。

ストレスも溜まっていたので、とても良い気分転換になりました。

おまけに、さと氏が萌える●ぶ春コミカタログなんて持ってきたもんだから、テンションぶっちぎりhighでした。萌え●るぶのガイド役、秋葉ちゃんに萌え~(*´Д`*)

危険を冒してまで学校に持ってきてしまうアナタは神ですか?
ってか、何故そこまで私に見せたがっていたのですか?アナタは萌えの宣教師ですか?

そんな感じで、アニソンにオタトークに……と、短時間でしたが満喫してきました。
一言で片付ければ、楽しかった!濃ゆい時間をありがとう、カップリング中毒・さと氏!!

何だか今日のカラオケは気分転換というより、リハビリだったかも。(何のだyo!)
やっぱりストレスが溜まったときは、欲望のまま生きるべきですよね。
人に迷惑さえかけなきゃ、いいんです。

そして欲望のまま生きた結果、マンガを3冊買ってきました。
最近思ったのですが、ストレスが溜まってる時はどうもマンガを買い込む傾向があります。
……といっても3冊じゃん!と野次が飛んできそうですね。
しかし私にとって、一般本屋で3冊なんて滅多にありえないことです。ブック●フで3冊買うのがやっとの小心者ですから。

とまぁ、欲望のまま金と時間を使って気分転換してきたことですし(こう書くと嫌な感じ)、明日から気分を新たに頑張ろうと思います。
ってか、来週はほぼ毎日テストが入ってるので気合入れてい か ね ば……。

……って、殺す気か……!

ぐふぅ(死)


**********
ちなみに本日購入のマンガ。

■太臓もて王サーガ≪3≫(大 亜門)
■魔人探偵脳噛ネウロ≪6≫(松井 優征)
■ひぐらしのなく頃に~鬼曝し編~≪1≫(原作:竜騎士07 漫画:鬼頭えん)

どれもまだ、パラ見程度しかできてません。
まとめ買いするとこうなるからあまり好きじゃないんなんだよな。
……ならするなってな。

ちなみに、上記の『ひぐらし』はスクエニのでなく、角川のです。
本家ひぐらしの外伝にあたる話だそうな。
パラ見しかしてませんが、何やら返り血を浴びてましたよ……!ガタガタ。
夜は読まないでおこう……。逆に太臓読むとホッとする。
スポンサーサイト



2006/06/03 | 01:04
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?