FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 今月の厄在庫、全返品でお願いします 

20091125003229
昨夜0時ギリギリ手前、ランド帰りの友人が車でお土産を届けてくれました。
次の日(今日ね)は仕事だと言うのに、わざわざ持ってきてくれて感涙です(T_T)

しかも何気に集めてるんすよね~、スーベニアカップ。……と言ってもまだ5個も持ってないのだから集めてるとは言わないか(笑)

昨夜は遅かったため自主規制したので今朝頂きました。サンクス!


その後は、午前休を使いようやく病院へ行ってきました。
待合室が見事に風邪ひきさんばかりで、マスク越しでも息を殺すことに必死でした(笑)

で、傷の方ですが……。

傷が開いてから48時間経ったなら、もうくっつかないよ と即答で言われ、またまた厄が回ってきたか…と少しショックを受けました…。
顔の場合は後に残るのが嫌なら、救急病院でもいいからすぐに行って下さいと言われたよ。だってそこまでの重大な病気でもないと思ったんだもーん(ノ△T)まぁ痛かったけどさ……。

思考力の低下……これも厄月だ……。

でもでもまだ望みはあって、処方された塗り薬でひとまず様子を見て、それでもまだ傷口が気になるようなら皮膚科か何かの病院を紹介してくれるとのこと。そのかわり1ヶ月以内に!と念を押されました。

少しずつ傷口は小さくなってきているが、やっぱり傷が残るのは気が引けるので極力元通りに出来るよう頑張ります!

ちなみに傷は、真正面から見えない左顎の部分を、3cm程ザクッとやってしまったくらいで、↑で語ってるほど酷いものではないのでご安心を(^ー^)

ただ、傷よりも青タンの方が厄介です。口開くのが痛くて、おやつの丸いチョコ食べるのに必死だったさ…!リハビリじゃー!!


思いのほか病院を早く出られたが、どうせ半休だ!と思いメイトへ寄り道しに行ったら、その真ん前の路地にうちの会社のトラック(食品会社だが物流業もやってるのさ)が止まっててヒヤリとしたまふゆさんでした。

後ろめたいことはするものではありません…!
スポンサーサイト





2009/11/25 | 00:32
未分類コメント:2トラックバック:0
 コメント 
まふゆサンは色んな収集家なのね(^∀^)ノ

メイトと言えば、うちらの地元にも出来たよね!?この前ビックリした(汗)

ではお大事に★
2009-11-25 水  08:17:05 |  URL | EVA★ #- [編集]
>EVA★氏
「これいい!」と思った瞬間からコレクター気取ってるんで、幅は広くとも中身は浅いよ(笑)

メイト出来たねー!最近ようやく場所を把握したよ。
・・・しかし、地元なんて恐ろしくて入れっこないわい!!(汗)

心配あんがとう(T▽T)
早く治すわ!!!
2009-11-26 木  09:21:22 |  URL | まふゆ #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?