FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 キブンいいとも! 

うおおおおお!!!!!!


オードリーがいいとも金曜レギュラーに!!!!!!


うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!(歓喜)

電車で座れず約一時間半立ちっぱだったけど朝からテンションあがったぜ!!!!!!


10月からオールナイト日本も決まってるし、今年で消える説は完全消滅っすね☆


でもまさか、レギュラーになるとは思ってもなかったなー。
キャンナイとかシノビーナとか、生放送の機会が増えて嬉しいけどね☆
いいともを毎週撮るかはHDDの残量と要相談だな。


そんなこんなで、今度の目標は『番組収録の観覧に参加すること!』かな(笑)


10月はアメトークSPもあるし楽しみーなんて言ってたら、9月はもう明日でおしまいじゃないか。
早っっ!!

締めも近いので、せっせと仕事片付けてきます~。


最近、レートとにらめっこのまふゆさんでした。
今日も一日ふぁいとおー☆
スポンサーサイト





2009/09/29 | 08:56
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?