welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 秋の夜長はアニメじゃろがい! 

◆2009年秋あにめも◆

【月】
そらのおとしもの (10/5 25:15~ tvk)

【火】
こばと。(10/6 20:00~ NHK)
君に届け (10/6 24:59~ 日テレ)

怪談レストラン (10/13 19:30~ テレ朝)

【水】
- - - -

【木】
けんぷファー (10/1 25:29~ TBS)
にゃんこい! (10/1 25:59~ TBS)

空中ブランコ(10/10 24:45~ フジ)

【金】
- - - -

【土】
テガミバチ (10/3 22:55~ テレ東)
天体戦士サンレッド 第2期 (10/3 23:30~ tvk)
生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 (10/3 25:00~ tvk)
WHITE ALBUM 後半 (10/3 26:00~ tvk)

青い文学シリーズ(10/10 25:20~ 日テレ)

【日】
夢色パティシエール (10/4 7:00~ 日テレ)
夏のあらし!~春夏冬中~ (10/4 25:30~ テレ東)
ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ (10/4 26:00~ テレ東)



PC開いたついでに久々に秋アニチェック。
ついてるやつはきっと撮り続けるだろうなって予想されるやつ。それ以外は見てからの判断。

・『青い文学シリーズ』は人間失格と、ネタでメロスだけ見たい(笑)
マンガ家が描く集英社文庫の表紙を何度か本屋で見たが、久保田先生がはまってなかったと思えるのは私だけじゃないはずだ…!

・全くもってノーチェックだった『怪談レストラン』のサイトを見たら意外とキャラデザ・声優が良かったのでちょっと気になる。ってかあのロウソクもったお化けの絵がなつかしすぎる!!
何だか昔やってた『学校の怪談』を思い出させるなぁ。あれ、何気に絵かわいかったよね!!名前忘れたけど、青い髪の子とか萌えですよ。

・ホワイトアルバムは一期を見て主人公の流されやすさに大いにイラついたのだが、逆にどう決着をつかせるのかが気になるんだ…!全乙女達から総叩きにあえばいいのに。

・土曜24時BS枠の『戦う司書』は、初恋限定→よくわかる現代魔法と続けて見てきてるんで、きっと流し見程度に見ると思う。OPアリプロさんだしね☆

・現時点では、火曜日とサンレッドが楽しみ♪
あと、日テレさんはそろそろNANAの続編をお願いします。



そんなこんな。

HDDあんま消化できてないよーー。
今やってるプリラバと、いつ頃やってたのかも思い出せない今日の5の2を早く消化してしまいたい…!

世間的(ってかⅡちゃん的?笑)には、秋アニの中で何の期待度が高いんだろー。
ピュアホワイトな君に届けだったらいいなぁ(笑)


それでは、新しい季節に期待を馳せつつ!


2009/09/26 | 22:56
アニメモコメント:0トラックバック:1
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

2009/10/04 05:15 | 学校の怪談DS | 学校の怪談DS 学校の怪談DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「学校の怪談DS」へ!


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
