FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 家にいても消費者 

今日も引きこもってやったぜ。
夕方頃、父にドライブ連れてかれたんで完全ヒキコではないがな。

この二日間、使った金は海を見ながら飲んだ缶ジュース代のみだぜ。
まぁ、光熱費はバリバリ上げてやったけどな!

良い節約になったが、なんだろうこの焦燥感は・・・っ!



けふの消化アニメ。
【ハヤテのごとく】を6話くらいまで。
倍速で見るのに丁度良いアニメです。執着心もないので、見終わったら「あー面白かった」の一言でさくっと消去できる良いアニメです。

そういうアニメに限って、毎回ちゃんと録画が出来てるという不思議。

癖のある女の子がたくさん出てくるが、何だかんだでハヤテとワタル君の男キャラが可愛いと思えてしまいます。蔵臼さんでさえも…!(エ)
ってか確かに頼れる存在ではあるのだが、女顔のハヤテが何故あんなにモテるのかが不思議だ。(ハレムアニメにそれを言ってはいけないよ…!)

【東京マグニチュード8.0】。毎週気になるんで都度消化してます。
ユウキ君の衝撃的な事実がわかり、前の話を見返したい!と思ったら・・・そーですよ、都度消去してるんでした。自分、HDDの整理が下手すぎだろ。
でも、前々回からなんとなくユウキ君は・・・なんだろうな~とは思ってたよ本当!!
おねーちゃんや困ってる人思いの良い子だっただけに、前回の事実には少しジワリと来た(T◇T)
私も震災の場で、他人の心配を出来るほど出来た人間になれるだろうか。そういう場になって始めて、人間の本性ってのは分かりますよね。怖いわー。

【青い花】。「ここで終わりかーい!」と思ったが、始終落ち着いた雰囲気のキレイなアニメで癒されました。百合ってのは、なぜこうもキレイに描かれるのだろう。

【うみねこのなく頃に】。うお、うおお…!
ベアトリーチェ様のディナーグロいっす…!インディジョーンズ並みの食卓っす…!!舌のカルパッチョでウエッときました。
ちなみに私は戦人くんと違って、密室殺人が確定された時点で早々に降伏しておりますw
今後も登場人物が増えて錯乱されてく(いや、真相に近づいてるのか?)みたいなんで経過を楽しみに傍観してます。ばとらーガンバレー。

【蒼天航路】。呂布伝説がカヲスに思えて仕方なかった…!中国の豪傑は超人だ。
劉備義兄弟は見ていて安心するわ。ああ言うリーダー素質の人が現代の日本にもいたらなぁ~なんて思いつつ。


ぼやき。
先週から、【咲-saki-】と【化物語】の放映時間が被るようになってしまったため、後者を諦めなくてはいけなくなりました。
化物語はまだ一話も見てないんで面白さは分からないが、どうせ咲には及ばないと思うんだ…!
今期は同じシャフトアニメの絶望先生を見てるから別にいいと思うんだ…!!と思うことで心を宥めようと思いますチックショー!!

ここ数日の流れからして、録画できてないやつほど面白かったりするんだよな。
そんなら見る前にいっそ全部消してしまおうか…。


今週行けば5連休!そう思うと頑張れるよ☆

んじゃ!!
スポンサーサイト





2009/09/13 | 23:56
未分類コメント:2トラックバック:0
 コメント 
化物語、声優さんも一緒だから絶望先生だと思えばいいよ!
若干前向きな糸色先生が主人公。文字が多い。
個人的には咲のが面白い☆

節制してても消費の旅にお誘いしたいと思いますww
2009-09-14 月  00:56:08 |  URL | 美波 #- [編集]
>美波さん
アマゾヌの評価でも、賛否両論な感じだね化物語。でもシャフトの絵柄&映像が好きなんだよな~。まぁ、何話か撮れてる分を楽しみにしておきます☆

咲おもしろいよね!!高校の頃マージャンを覚えようと奮闘したときがあったが、今また再熱してます。これぞアニメ効果か(笑)

給料日まであと一週間くらいなんで、消費の旅にご同行致しますよ☆
酒飲みながらアニメトークもしくはカラオケもしくは遠出、なんでも恋っ!
2009-09-16 水  13:07:28 |  URL | まふゆ #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?