FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 おしくらまんじゅう押されて死ぬな 

今年の夏の祭典はすごかった。

今日ニューストピックで見かけたが、参加者過去最高だったんですってよ。ゆうちょATMが金切れしたんですってよ。
あの窒息しそうなくらいの人数は、蜃気楼じゃなかったんだな…と今更ながら納得致しましたよ。

そりゃあ9時15分に到着しても、実際お目当ての東ホールに入れたのが12時半になるわけだよな。
私が参加した15日(土)・二日目に、ヘ夕リア・東方がかぶってた時点でかなり混むことは予想していたが、まさかここまでとは思わなかったよ。

まぁ、そんな私もヘ夕リア目的で行ったんですけどね…。

炎天下も辛かったが、東ホールへ向かう途中の廊下で規制がかかり全然進めなかったのが一番の拷問でした。本当窒息するかと思ったよ。

よって二日目のヘタスペースだけで心が折れ、三日目どころかヘタ以外のサークルさんなんてとんでもないが回れませんでした。
でもでも、露さんと普の本色々買ってこれたからいいんだー。満足なんだーー。


今週末のアニサマに行ったら、今年の夏もおしまいだなー。
ってか気分的にはもう夏が終わった感覚なんですけどね。ってゆーか今年夏ありました?って感じなんですけどね。


20090818071539.jpg
中に入るのを辛抱強く待ったものの一時間も滞在したかどうか…の祭典後、一般(?)の友人と待ち合わせして、前々から行こうと言っていたタカノさんで涼んできました。

私「いやー、待ち合わせ早めちゃってゴメンねー。何か思ってたより早く予定終わっちゃってさー」

友「ふーん。……予定ってコミケ?」

一撃で仕留められたのには噴出しそうになりました(笑)
嘘をつけない性格なので白状しましたがw意外と理解のある友人でよかったですww

戦のあとの、ひんやりジューシーな黄金桃のパフェはそれはそれは美味しかったです。
オアシスってこのことを言うんだと感動した。


パフェを食べたあとは、流れで夕飯もとることに。
前に某茄子で両親にごちそうした沖縄料理屋さんに連れていきました!
彼女もうまいうまい食べながらご機嫌に泡盛飲んでたので、こちらとしても満足でした☆

そしてその後は酒のノリでカラオケもしてきたよー!
半日分の疲労、酒のほろ酔いを発散できてスカッとしたー!!


そんなこんなで家に帰ったら戦利品を数冊読んだだけでダウン。
この日だけで著しい体重の増減があったであろうアクティブな一日でした。

……まぁ、結局は相殺されてるってことですけどね。
スポンサーサイト





2009/08/18 | 23:11
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?