FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 三代眼鏡。 

ぞふめがね
高校生以来なので・・・6~7年ぶりにメガネを新調してみました。
今まで、「私には似合わないし…」と敬遠していた、通称・オサレメガネを思い切って買ってみた。

初めは変な感じだったが、しばらくかけていると、オサレメガネな自分の顔に慣れてくるものですね。愛着がわいてきました。

ってことでよろしく、三代目メガネ。
私をオサレリーダーに導いてくれたまえ。


それはそうと最近のメガネ屋は、安いだけでなくたった30分で加工も出来てしまうんですね。
その日に選んでその日のうちに本体を持って帰れるとか画期的すぎる!!

……って、私のメガネの時代感覚が古いだけですか……!?

とまぁ、これだからファッション感覚でメガネを何本も持つ人がいるわけですね。うん、メガネいいなぁ。もう一本くらい作りたいなぁ(笑)



おーどりー話。

★ぷりきゅあ
画面・声を直視できず、始終「うわあああ」と叫んでしまったような色んな意味での面白さでした。
カスガさんは二次元になってもカスガオーラばりばりっすね。
若さんは・・・うん。何かのドラマで見たときも思ったが、大根・・・っすよね。いや、ドラマは実際の身体を使って演じてるからまだ良い。でも、二次になると彼の声だけの演技は・・・きつい・・・。

しかし。
そんな若林さんが、今でも相変わらず大好きです。
録画が追いつかない毎日です。

あ、久々に見たぷりきゅあだが、イースちゃんが仲間になっていてしかも性格が丸くなっていたことにドギマギしました。姿だけ見てると何だかみきちゃんとかぶるが、天然で可愛い。

★ドリームマッチ
まさにドリームマッチなコンビが優勝しましたね。むふふ。
リアルタイムで見ながら録画してたのですが、終わったあとまた見返してしまったほど、スピード感のある面白い漫才でした!月1ライブ本当やってほしいわー!!
ってか芸人さんってやっぱりスゴイなーー。練習風景を見ていてめっちゃ不安に感じてしまったコンビだって、本番の舞台に立つと「心配して損したっ!!」ってくらい完成しきっていて面白いんだもんな。

どのコンビも本当かなり面白かったのだが、その中でも、優勝者コンビ、カスガ&藤田、山本&鳥居でかなり笑いました。トップバッターも勢いがあって良かったな~。
ってか山本&鳥居組がどうやってネタをまとめたのかが気になります…w


土曜のこち亀は録画したまままだ見ておらず。ドリーさん警官役っすよ。むふふ。
ってか、ドラマこち亀初視聴だし…!直視できない痛々しさでなく、和やかに見れるお茶の間ドラマでありますよう。
主題歌はこないだのカウントダウンTVでフルで聞いたが、やたら耳に残る曲で結構好きでした!慎吾クン頑張るなぁ。


私事だが、久々に自宅PCから日記を書きました。
だから何? いえ、別に。

では!
スポンサーサイト





2009/08/09 | 23:57
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?