FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 小ネタ、小出しに放出! 

雪見八つ橋
これ、めっさ八つ橋!!
めっさ美味い!!かなり良い仕事していらっしゃる!!
八つ橋好きはご賞味あれ!!あー京都行きてーー!!

……過ぎた話だが。
本当なら5月最後の土日に、京都ではなく大阪に食い倒れに行ってる予定だったんよねー…。
夜行バスも手配済みだったのだが、新型インフルの都合により断念したのでした。一緒に行く予定だった友人が病院勤務だから、特に気をつけないといかんしね。
しかも悲しいことに決断を降したのが2週間前くらいだったから、バスのキャンセル料もかかったんだよねー。それでアルバム一枚買えたぜオイ…。

まあ、大阪なら行こうと思えば何時でもいけるか。
今度こそ行ったるぞー!粉モンたらふく食いたいぞー!!


一面オードリー!
こないだの5/30(土)付けのサンスポ。
コンビニにふらりと立ち寄ったら、オードリーが一面を飾っている新聞が目に入ったので即レジに持ち込みました。
スポーツも競馬もほとんど興味はないが、オードリーが一面を飾ったのならそれは記念もの。どうやって保存すっかな。

で。

記事の内容ってのが5/31に行われたダービーの二人の予想インタビューだったのだが…。
私はダービーについての知識は全くないのだが、今朝会社に行く途中のサラリーメンで溢れかえる道で、そのダービーの話題が聞えてきたんですよ。

優勝したのが、1番・9番・何とか~と言う会話。

あれ…?
二人の予想、一つも当たってないじゃん!!

何だかオードリーって、賞金が出る勝負事に弱いっすね…。
しかしその残念さが良い。

U.Diamond
奈々ちゃんの7枚目のアルバム『ULTIMATE DIAMOND』が届きましたv
デイリーランキングで一位だってよ!!今週のカウントダウンTV見るの楽しみだな~☆
ランキングの中に、アニソンが入ってるとテンション上がるよね。大人気女性グループ・スピードさんの上に、ヘタリア(日本)のキャラソンが入ったときは流石に空気読め!と焦ったがw

曲の方はちょいちょいつまんで聞いてみたが、激しい曲のメロディーがどれもかなりカッコイイ!!
一曲目なんてルパンっぽい曲調で好きだな~。あと、奈々ちゃん作詞の『悦楽カメリア』と『深愛』はどちらも素敵。なんてったって今回のアルバムを買った決め手が、『深愛』が入ってたからだもんな。

“情熱が日常に染まるとしても あなたへのこの想いはすべて 終わりなどないと信じてる”

この一文が、何故だか胸にグッときて好きなのです。


唐突なことに、友人から合コンに誘われました。
テレビや友人の話からしか聞いたことのなかった「合コン」という行事にお招きされるなんて23年生きてきて初めてなのですが…!

何事も経験なので行くべきか。

そういった男女の集まりが苦手なんで辞退するべきか。


ってかいくら友人がいるとは言え、初対面の男子と対面したところを想像すると、会話も途切れ途切れで挙動不振になり、挙句の果てに一心不乱に食べ物を頬張る自分の姿しか思い描けないのですが…。


合コンどうこうより、この人間不信&口下手を何とかせねば…!という話。
スポンサーサイト





2009/06/04 | 23:12
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?