FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 任意と自己責任のはざまで 

今日は久しぶりのはじめと、遊んできた訳ですよ。

会話の中で、私が仕事中にブログをアップしてることについて、まぁご意見を頂いた訳ですよ。

そして毎回仕事がないない言っている私に対し、彼女の先輩が後輩に言ったという言葉を借りた、「新人の頃は(周りの人にやることがないか尋ねるのも)仕方ないかもしれないけど、社会人は本来自分で仕事を探すものだから…」と言う耳の痛い内容の指摘を受けた訳ですよ。

実はこのような話、周りの友人からもちらほら言われてましたよ私…。
ぬるま湯で浸かってきたせいか、二年目になっても社会人の自覚が足りなすぎますね。ってか、中だるみ過ぎてますね。だって去年も暇はあったが何かしら作業してたもんな…!何やってたのか聞きたいわ…!

明日は月初めと切りも良いので、何分置きにヤホーを更新したり、サボリ回避の為に電卓を弾きながら給料の使い道を考えている堕落OLから脱却出来るよう気を引き締めます。

社会は自己責任の世界なり!成功も失敗も自分次第!


あと、この土日は非常に楽しかったです!
時間の使い方が下手すぎて日記が途中までしか書けてないので、近々完成させてアップさせます!

……まぁ、ブログは任意の世界。ここでは私が法律であり神なんだ。

つまり、そういうことです☆


中途半端な時間に居眠りしてしまったせいで、こんな時間まで起きてしまった…。あわわ。

んじゃ!
スポンサーサイト





2009/06/01 | 01:40
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?