FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 邪に魅入ったら… 

20090527011205
もぉ真っ逆さまでございます。
悶絶でございます。


地獄之門っっ!!


西太后の如きアリカ様のお姿がこれまたお素敵で…☆
鬼帝もオリエンタルな雰囲気だったが、アリカ様は妖しげな場所が本当似合うなぁ。紫禁城(もどき?)の撮影で、城に劣るどころかモノにしてるあたりがスゴい。

肝心の歌は1話だけ撮ったアニメで何度か聴いてたが、サビの部分が“死のジェットコースター”って感じがします。
『悶絶せよ~』でゲートが開かれ(競馬!?)、次の瞬間急降下で堕ちていく感じ。

明日の通勤時間、フルで聴き込んでも尚このイメージが崩れなかったら楽しいだろうなぁ~絶叫マシン好きとして☆(違)


もう一枚のはとらドラCD。怖いことに、気付いたら手にしてレジに並んでました。
これこそ初聴なので、聴くのが楽しみです。……と言ってもiPodに落とす時にちょこっとだけ聴いたが、今回もテクノっぽい感じで楽しそうでした。


そんなフライングゲットな二枚でした。
本来の発売日は、本日27日!

共に堕ちようぞ!
スポンサーサイト





2009/05/27 | 01:12
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?