FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 夢を持つことが野望です 

ベランダにタイワンリスが入り込む愉快なおうちに暮らすしゅうきちママと遊んできたよー☆
もちろん、早いもので1歳を迎えた息子ちゃんも一緒でした☆腕や体を触りまくって荒んでた心が癒されたよー(*´∀`*)
よだれがくっつこうが、靴下を食わされそうになろうが、ニコニコ笑顔を見せつけられたらギューッとしたくなっちゃうんだよ~(*´∀`*)

それにしても子供の成長ってのは早いもんですね。前回(1月くらい?)会った時は横にぷっくりだったのに、今日会ったら縦に伸びてスリムなイケベビーになってました!
食事してる時とか、色んな人に可愛い②言われてモテモテ☆ずっと俺のターン状態!しゅうきちママ、こりゃ鼻高々やな~!

見てる分には本当可愛い。しかし、そのイケベビーのお世話は相当大変そうでした…!夕飯の時とか、あやす→パンを食わせる→飲み物を飲ませるの循環で、しゅうきちさん、あんたいつ食事するんだい?…あれ?皿ん中カラじゃん。一体いつ食ったんだよ?状態。
『赤ちゃんのドレイ』という本のタイトルを見たことがあるが、この表現は正しそうですね。私には到底こなせそうにない所業です。


赤ちゃんのお世話をするママさんの様子を目の当たりにしたら心から思う。


24時間営業とも言える激務を、愛を持って毎日やってのけるあんたはエラい!!
時には羽を伸ばして下さいよ!


てことで。
面白い話の一つもない病んだ人間でも羽を伸ばさせることが出来るのなら、またいつでも遊びましょうしゅうきちさんv
何だかんだで、赤子を触らせてもらえる私が一番心救われてる気がするが…(笑)

最近疲れてるのか私。
疲れるようなこと何一つしてないのにな。
とりあえず今日途中で気持ち悪くなってしまったのは、前夜の夜更かしのせいだと言うことにしておく。迷惑おかけましたー!自分、もう若くないぜ…!(凹)


今日のタイトル→本日の会のキーワード的な。
野望……燃えたぎる心を内に秘めて生きていきたいものですね。なので私は夢を見つけるとこから始めなくてはいけません。
段階を踏むのは面倒なことだが、無からはどう広げることも出来ないので探し出すしかありません。若くないと言ったばかりの空虚な私だが、可能性は赤子並みに∞にあるはずなんだ!

だからいっぱい遊ぶぞ!(ぇ)


そんなこんなでGW始まりましたー!
この時を待っていた!

心 を 解 き 放 つ !

んじゃ☆
スポンサーサイト





2009/05/03 | 02:18
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?