FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 クウネルホリデー! 

★18(土)★
友人の名を文字った『J会』でした。ただ、ごはんを食べて雑談するだけの会ですが。ってかJ会って私が呼んでるだけですが。

そんなこんなで、ヨコハマに新しく出来た恋ビルと呼ばれる商業施設内の、パティシエが作るデザートが売りのバイキング屋でワイワイやってきました。
恋ビルって初めて行ったけど、出来たての建物の割に、しかも土曜日と言う稼ぎ時であろう休日の割に客が少なくて、若干心配になりました。(←失礼) だって入ってる店舗やジム&スパがお高そうなんだもんな…。建物自体はかなりキレイだけど。
うちらが入ったバイキング屋さんは、店内も店員さんもキレイ&オシャレで、人が結構入ってました。並んでる料理も、数はそれほど多くないが何故かどれもオシャレだったなぁ~。雰囲気でお腹いっぱいにして下さい☆と言う魂胆だろうか。まぁ私はケーキでお腹いっぱいになりましたが。久々にケーキを何個も食べたわ。自己ベスト・3個です。うまかった(*´∀`*)

夜。
前々から「銀魂貸して~」と言っていた友人が車で取りに来たので、そのまま乗り込み深夜の半島ドライブしてきました♪深夜は車通りが少なくて静かだし、畑の方は真っ暗だし、車を走らせるには快適ですね☆と、ペーパードライバーの私が言ってみる。
しかし、走り屋が凄い速さで追い抜いて行くのがちょいと怖い。女一人でもしょっちゅう深夜ドライブをしている友人にとっては、なんてことないみたいだったが…。複数のバイクの音って怖いよ苦手なんだよ…!

この日は結局、深夜一時までドライブしてました。
助手席に乗ってるだけだったが、持参したアリプロCDやトミーのベストをBGMにくっちゃべって、良い気分転換になった~!自分で運転する気は依然として起こらんけど、ドライブは楽しいっ!!


★19(日)★
ドライブから帰ってきてから3時頃まで、HDDの消化をしていました。
オードリーがキッカケで何年かぶりに自分の中でお笑いブームが到来してしまったので、ひたすらバラエティを見てました。
深夜の30分番組は、全体的にゆるくて企画とか適当で一番面白いと思うわ。そして、N○Kはアニメにしてもお笑いにしても頑張ってる感がありますね。カネ払ってんだから、そうでないと困るけど☆
そのN○Kさんの番組で、久々にアンジャッシュのコントを見た!彼らの勘違いコントは、もはや感動の粋。見るたびに「なるほど!」「そう来たか!」と呟いてしまう(笑)そして渡部さんはいつ見てもカッコいい…(*´Д`)

そんな事情のため、もちろん昼まで爆睡。
その後。

・本棚を買うまでの(と言っても、いつ買うか目処も立っていない)応急処置で買った収納箱に、机の上に積み重なったマンガたちを入れていく。

・ついでに何週間ぶりに部屋の掃除をする。テレビや机回りのホコリをふき取り、空気が清々しく感じるようになる。

・また今週も、あてもなくモヤーズに出向く。ウニクロでジーパンの試着を何枚もしたのに関わらず、何の関係もないルームウェアを買う。

・出版社を変えて『コジコジ』が新装されていたので、この際に…と購入する。

・サンマルクカフェのチョコクロワッサンをお土産に買って帰ったが、母と被ってしまったという。

・夜も取り溜めたお笑い番組を消化。今まで鳥居みゆきの芸で笑ったことがなかったが、イロモネアでの彼女が予想外に面白くて見直した!


こうして、何てことのない日曜日は瞬く間に過ぎていったとさ。


おしまい\(^O^)/


疲れるようなことを何一つしてないのに、月曜日に朝からぐったりしてしまうのは自然の摂理ということでよろしいですよね。
スポンサーサイト





2009/04/20 | 17:53
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?