FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 シゴトが暇なら、恋をすればいいじゃない 

○4/15 wed○
年に二日のお楽しみ。コ●ケでお馴染みのアノ会場での展示会(出展側)でした!
事務も自社製品のホタテを調理する要員で駆り出されるのだが、去年は「新人だから」とうい理由で無条件参加だったんで、今年も行けるかな~と期待してたのだが(チームに新人が入らなかったので、今年も下っ端なんです)、行きたいと思う気持ちは皆同じのようで公平にじゃんけんになりました。そして見事に負けてしまいお留守番になりました…(苦笑)

……だったのですが、二日間開催で最終日の昨日。

いつものごとく仕事がなく机でぼーっとしてたら、運搬係に割り振られていた営業さんが…


「まふゆさん、仕事暇なようだったら、展示会行く?」


!!!!


暇です!!めっちゃ暇ですとも!!!(ヲイ)


ってことで閉会間際だったが飛び入りで参加することが出来ました(笑)
スーパーマーケット関連の展示会なので、お菓子やお肉や魚やドリンクなどなど色んな企業が出店を開いており、試食試飲はもちろん、まだ店舗にも並んでない新製品を試すことも出来るのです★そりゃあ、事務仕事置いて行きたくなるよね(笑)←いや、本来はホタテ焼きと言う名のお手伝い要員ダカラぱんがな。
二日目担当の営業さんや事務さんに会った後、真っ先にお菓子のコーナーへ行き、キッ●カットやキ●ンさん、その他諸々の夏の新製品をいち早く試してきました!!ほうほう、夏はその味が店頭に出回るのね。

閉会後は、出展企業さんとの物々交換で、ペットボトルやら乳製品やらパンやらかなり沢山のお恵みを得ました!!私も来た以上はこれが仕事だと割り切り、参加できなかった職場の方々のために色んな企業さんとこで「これくださいv」とおばさんパワー炸裂させてきました(笑)

自分はまだ半人前なので事務の仕事については偉そうに語れないが、一年間同じ机で内勤をやってると、外へ出て沢山の人と関わるのが楽しくてしょうがない。年に数回しかないが、こういう機会があって良かったな~と思います♪

ということで、来年こそはじゃんけんで勝てますように(笑)



近状。
今に始まったことじゃないが、日記が厳かになりがちですね。

只今、オードリー好き絶頂期を迎えてます。
「どっちかと言うと…」ではなく、若林さんに恋し始めました。

その証拠に、若林さんの出てる番組を録画するために、アニメを諦めている次第ですから。

生身の人間のためにアニメ録画を諦めるなんて!
まふゆさん、これは大本気です!

オードリーは本当毎日テレビに映ってるので、家に帰るのが楽しみで仕方がありません。
おかげで寄り道せずのエコな平日が続いております。
ランチタイムをともにしている同期からは「最近楽しそうだね…」と若干引かれてます。挙句には「怖い…」とまで言われてます。
でもそれはしょうがないよ!だって私、粘着質だもんっ☆☆(爽)

死んだ魚の目をした人間に、感情を与えてくれる恋って素晴らしい!!
会社最寄り駅に掲げられているDSiの大きな看板を見ては、ニヤニヤしてるほどの浮かれようですから。でも不思議なことに、本命である若林さんの方だけは直視出来ないんです。嗚呼、私ったら意地らしい…(*v_v)

あーあ、早く冷めてくんないかな炎の如きこの感情。気持ち悪いっっ★
スポンサーサイト





2009/04/16 | 14:38
未分類コメント:2トラックバック:0
 コメント 
お久しぶりですまふゆさん・・・だいぶん遅いコメントで申し訳ないです。

若林いいですよね!ニコ動で若林が過去のブログを公表されて恥ずかしさに悶絶している様を見てきゅんっとしました。

今度オードリートーク会しましょうね、ぜひ!
2009-04-22 水  22:11:58 |  URL | momo #- [編集]
>momoさん
若林さんに反応してのコメントありがとうございます!!
ニコ動にも上がってるんですね!? はじめさん家に乗り込んで見せてもらわなきゃ!(迷惑)

若林さんのさりげないSの部分や、生き物が苦手でたじろぐ姿にキュンと来ます(笑)
本当今度、オードリーについて語らいましょう!!!
2009-04-24 金  14:00:29 |  URL | まふゆ #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?