FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 ワタヌキの事。 

いやー今日は参りました。鼻血出したかと思ったらそのまま倒れて運ばれちゃったんですから。

はいはい。

あえて言わなかったけど、本当は既に貯金200万越えてます。

はいはい。

あと実は私、17歳なんです。

おいおい。


……はいっ、エイプリルフール終わりっと。


そういや当に過ぎたる2月15日に、このブログもめでたく四年目に突入しました!(今更!)

読者さまに、ありがとう

過去の歴史に、さよなら

そして、

全ての私に、おめでとう


これは嘘ではありません。本当です。


大したことのない日々でも大袈裟に書き綴ればネタになるものが今後もいくらか出てくると思うので、ネタ尽きるその時までもう暫くお付き合い下さいませ☆


よーしっ!
四年目を(当に)迎えて気合い入れ直したからには毎日更新しちゃうぞー!


……うん、さすがにこれは嘘(笑)


今後も適当な感じで宜しくお願いします。
スポンサーサイト





2009/04/01 | 23:44
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?