FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 はっぴーばーす☆ 

誕生日会という名の、飲み会へ行ってきました☆
ってか、飲むよりも大量に食べてきました。
食べ終わっては次々と、お構いなしに注文してましたから。

ですが、勘定してみると¥14000。

4人で割り勘だから一人あたり約¥3500。
安いもんですね。
後半、「いくらなんでもヤバいんじゃないか!?」と、ヒヤヒヤしてないでデザートもう一品食べれば良かった。

はい、後悔から入ってみました。(嫌な出だし)

と言うわけで今日は、高校の頃つるんでいた友人たちとの年に4回の飲み会デー☆その名も誕生日会!!
高校卒業してからやり始め、早いもので3年目となりました。
4人全員が揃う日というのはこの誕生会くらいなので、毎回開くたびに「久しぶり!」から入ってます。メンバーの中で遅生まれの子が1月だから、それ以来……そう、4ヶ月ぶりに会ってきました。
「たったの4ヶ月?」なんて思う方もいるかもしれませんが、人の成長(?)というのは早いですよ。
少し会わないだけで大量の情報に溢れていますから。私の知らない3人がいっぱいです。

うん。空白の4ヶ月は大きい。

まさか私を抜いた3人が『mixi』で通じ合っていたとは。
お互いのブログを見て、カキコしあっていたとは。

うん。4ヶ月もあったんだもん。いろんなことがあるよね。

私も負けじと、空白の4ヶ月のことを話しました。
『mixi』に誘ってくれる人がいなかったから、他の無料レンタルのブログでやってるんだ~と。

ですが他の3人というのは、マンガと言えば『ハチクロ』や『NANA』や『スラダン』(『スクラン』じゃないよ)など。『デスノート』は借りて見てるよ~というような、「萌え」や「痛さ」を全く感じさせない純粋たる読み手の方々。
もちろん深く追求されても、羞恥の塊であるこのブログを教えることなぞありません。
えぇ、口が裂けても教えることなど出来ません。

ブログをやってると言ったはいいが、ボロを出さないようにと構えてました。

ですが、あの3人ときたら。

「へぇ、そうなんだ~」

ええ、そうなんです。やってるんですよ。

………。

……………。

………………?

……え、それでおしまい!?

それ以上の余計な追求はありませんでした。
人の気持ちを察してか、何も問わず身を引いてくれるその優しさ。さすが、3年間の日々を身近で過ごしてきた仲間です。

みんなみんな友達さ!!

次の誕生会は10月にあります。今度は約5ヶ月。
またみんなの空白の時間の話を聞けるのが楽しみです。……皮肉でなく本当に。


********
余談。
昨日選んだプレゼントは気に入ってもらえました☆
ちなみに渡したものとは、座布団と小さいゴミ箱です。

その子は趣味がドライブなので、みんなで出かけるごとに乗せてもらっています。(今日も送迎してもらいました☆)。そして乗せてもらうごとに、座布団がなく、ゴミ箱もないため汚……げふっ。不便だろうなーと思っていたので、上に書いたプレゼントをチョイスしたのです☆
本人も車が小型なためゴミ箱を置くスペースがないと言っていたので、昨日は小さいのを探すのに苦労しました。

ですがその分、気にいってもらえたようで嬉しかったですv
座布団は意外といい値段してたので一枚のみですが……。まぁ、運転席する本人にだけあればプレゼントの甲斐がありますしね。

まぁ、そんなセンス自慢でした(笑)

あぁぁ……今日も長い。そして睡眠時間が……
スポンサーサイト



2006/05/22 | 02:15
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?