FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 スパスパーっと割り切ることの出来るしあわせ。 

今月公開の、ぷりきゅあだよ全員集合!(違)がめっさ見たい。
映画館に潜入してしまえばこっちのものだが、それ以前にチケット買うのが恥ずかしいのが最大の問題だ。。。

そこで考えたのが、いとこの娘っ子をダシに使う!という案。(ヲイ)
やさしい親戚のおねーちゃんが、映画に連れてってくれたよ☆…なんて、幼い日の素敵な思い出にもなるし一石二鳥じゃないですか!

だが、しかし。

彼 女 は ま だ 2 歳 。


しあわせゲット

で き な い よ /(^O^)\


次の案。
チケット買うときに「これはいとこの娘にあげるんだからね!」と補足を入れて、チケット売りのおねーさんに「まぁ、なんてやさしいおねーさま!」と思わせる!

だが、しかし。

それだと子供料金になって し ま う …!
(見たいことは確かだが、二枚買うなぞ余計な金は使いたくないんだ…!)


しあわせゲット

で き な い よ <(^O^)/


すべてを割り切り、劇場でしあわせゲット出来てしまう大きいお友達をこの時だけ尊敬いたします。
煮えきれない小心者はDVDの発売を待つしかないのか。せめてパンフだけもほしいなぁ…。


ちなみにこの映画の注目は、初代ぷりきゅあの面影を残した設定にしつつも陰が薄いと言い伝えられる二代目・すぷらっしゅすたーのふたりだと思っている(笑)
陰が薄いと言われることに対し「そうかなー?」と思っていたが、よく考えてみると、他のメンバーは変身後の名前を言えるのに、なぜか咲&舞のぷりきゅあ名だけ出てこないんだよな…。
ってか、すぷらっしゅすたーで残ってる記憶といえば、「なんだか歌舞伎っぽい」という、どこを捉えてそう思ったのかも分からない個人的感想のみなんだよな。うん、なんだか歌舞伎っぽかった。

つまり、やはり、ふたり(最終的には4人)は陰が薄かったのかもしれな い 。


残すとこ30分で就業だ。(ヲイ)
来週に備えての準備でもやるかな…。

あと帰るまでに雨やめー!

んじゃ!
スポンサーサイト


2009/03/06 | 17:37
未分類コメント:2トラックバック:0
 コメント 
さ っ さ と 一 人 で 行 っ て 来 い !

少なくともドラ○もんは最悪一人でも見に行く気満々よ私★

何?一人で行くと世間の目が痛い?


「痛いの痛いのとんでけ~!!」(笑)
2009-03-07 土  12:52:01 |  URL | 柘榴 #KcuKxjLk [編集]
>柘榴氏
ブログに書いたおかげで、目出度く心強い同胞をゲットできました(笑)

ドラ・しんちゃん・ワンピあたりなら国民的アニメだからまだ良いよー!
ぷりきゅあは純粋なちびっ子か、傾いた見方をしてしまう大きいお友達かではっきり二分されるからね…。
うああ…ゴーメーンーナーサーイー!!!
2009-03-09 月  09:49:25 |  URL | まふゆ #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?