FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 二月が逃げた。 

なに…もう三月だと…!?

新入社員と言う立場に守られるのも今月が最後ってことですね。
いやー…… 無理っすね……。あばばばば。


休日の出来事。

……寝てました。

これだから予定のない休日は…ッ!(泣)

でも、落ち武者のような髪を切ってきただけまだマシかな。
髪切ってもらいながら寝てたけど…。

どんだけ眠いんだって話。


久々にアニメの話。
おもろいのあんまないなーと思いながらも見てます。
ってか録画するだけして見てないのが多すぎてHDDの容量がやばいです。

屍姫→リアルタイムの『ながら視聴』なので細かいことはよく分からんが、ラストに向けて展開が面白くなってきた気がする。ってかメインの二人、いつまでたっても棒読みだよね…。いや、もう慣れたけどさ…。ED映像のサービス精神は多いに支持致します。おかっぱカチューシャの子のシリがエロス。

WA→主人公の男の軽さが腹立たしい…!色んな女の間でフラフラしおって!これを突っ込んだらあかんが、なんであんな男がモテるんじゃ!!男の軽率さと、女の子の報われなさ具合を見てると心がイガイガしてくるので撮り溜めてた分を消去してしまった。ラストでこれ、みんな納得いくように報われんのか?ケータイのない時代の不便さが伝わってくるお話です。

とらどら→これは打って変わって青春的な恋愛関係!みのりんとあみちゃんのマジ喧嘩は驚きでした。毎回、次週が気になってしまうアニメの一つ。これこそラストで全員が報われる結果になってほしい!!そのためにも竜二くん、もう少しあみちゃんを恋愛の輪に入れてあげて…!(泣)

クラナド2→涙ぐみながら見てたところをパート帰りの母に見られ、若干引かれました。でも仕方ないんです、私家族ものに弱いから…!もー、汐ちゃんが登場してからというもの涙涙の連続ですよ(TДT)
実際に親になって初めて、嫌いだった父親の苦労が分かるくだりや、「こんなときアイツが生きてたら…」と妻を思って時折涙ぐむとこなど、朋也の成長が丁寧に描かれていて感情に訴えかけられます。朋也、本当良い父親の顔になってきたな…(TーT)


今度時間作って、夏目と黒執事あたりを消化させよう。
夏目に至っては一期からだ…。あばば。
スポンサーサイト





2009/03/01 | 23:07
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?