welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ゆく年・2011 


今年は色々ありました。
毎年言ってる気がするが、例年以上にあっという間すぎる一年でした。

えーと……


来 年 か ら 本 気 を 出 す !


わーい投げたよー!

今月なんて特に大放置だったブログですが、足を運んでくれた方、どうもありがとうございました!

来年も元気にお会いしましょう(^∀^)


泡盛に酔いしれながら紅白鑑賞を嗜む、平常運行のまふゆさんでした。



2011/12/31 | 23:27
未分類コメント:0トラックバック:0

 うぇっ…… 

最近、酔いの睡魔で終点まで行くことが多くなった。

そんな面倒くさい季節・・・。

うわ吐きそう。


でも会社の行事はこれで終わりだぜ…!(あまり覚えてない…!汗)
あとは明日だけ頑張ろ☆と思いつつ電車の動くのを……祈るっ!!!

では……うぇっ……!!

空気おいしいれす。
プライスれす。

ではでは…!

2011/12/15 | 23:12
未分類コメント:0トラックバック:0

 マソキソ 


マンキンの付録カレンダー欲しさに、ジャンプ改買ってもうた。葉サンかっこよすぎるぜ。

はじめ氏から単行本を買い取ってた中学時代が懐かしい(笑)

先月号から読み切り連載が掲載されているが(先月はばっちり立ち読みしたよ!ヲイ)、アンナの回は今後あるのだろうか!?

後。

漫画雑誌は何ヶ月…いや何年ぶり!?ってくらい久々に買ったのだが、お目当て以外を読むのは結構労力のいる作業ですね。
……って、これはもしや老化現象デスカ?(-o-;)

絵で食わず嫌いして飛ばしていた作品がいくつもあったが(途中からだから話も分からないしね;)、読んでみたら面白かったのがちらほら。『犯罪王ポポネポ』がこの先ちょいと気になるわ。

ジャンプ改は年齢層高めなのかな?ってくらいベッド場面が豊富でした(笑)


最近単行本しか買ってなかったからだと思うが、雑誌って賑やかだな…としみじみ感じた。つまり一冊読み終えるのに妙な疲れが…って、やっぱりこれは年のせいなのではないだろうか!?(汗)

……切なくなってきたから考えるのを止めよう。

では。



2011/12/14 | 00:18
未分類コメント:0トラックバック:0

 会社が大好きになる瞬間 


今年も棒茄子をありがとうございます会社様!大好きっっ(T∀T)
毎年二回、心から会社を愛せる日です(笑)

んで、金があると思うと不安になる貧乏性なまふゆさんはさっそく無駄金してきましたよ。

・安ワイン
・キリチーズ(家に無かったので補充)
・二割引きになった刺身


……なんだろう、この残念な感じ……!(女性的に)


今年はもう今日以上の会社への忠誠心は上がらないので、モチベーション維持するため一人晩酌してきます(笑)

わー ざんねーん!

では!


2011/12/07 | 20:42
未分類コメント:0トラックバック:0

 かかってこーい! 


12/3(土)、水樹奈々ちゃんのライブに行ってきました!今朝のめざましテレビの芸能ニュースで取り上げられていて、反射的に変な声を上げてしまったよ(笑)

LIVE CASTLE 2011
~QUEENS NIGHT~

職場の先輩の弟さんがファンクラブ会員で、チケット取ってくれる~という話が上がり、お任せしたのが参加のきっかけ。
グッズの買い出しやらサイリウムやら全て用意してくれて、とても心強い味方でした!さすがファンクラブ会員!

▼メンバー話。
私・先輩の他、9名の熱狂的奈々ファンと共に参戦したのだが、待ち合わせ時はオフ会のような妙な緊張感がありました(笑)
メンバーの中に、ウルトラオレンジを50本近く持ってきている人がいたり(全部使う訳じゃないのに何故そんなに…)、グッズに10万使ったという猛者がいたり(友人の分も含んでるらしいが)。ライブ中はノリノリでコールしたり踊ったり。終演後には汗だくになってたり。
熱狂的ファンの間に挟まり、刺激を受けた気がします(笑)そんなに話せなかったけど、良い人達で面白かったな!

▼座席の話。
席は当たり外れの大きいアリーナ席だったので少し心配だったが、行ってみると結構な良席!
正面舞台からは距離があるが、正面から伸びる通路(T字の舞台作りになっている)のなんと真横!
なので移動してきた時なんて、3メートルくらいの超至近距離で見れたので、すごく感動しちゃいました!奈々ちゃん可愛かったー(*´∀`*)

▼演出とか
舞台上のお城から既に圧倒されたが、気球やライオンの乗り物での移動、プラネタラウム風の演出など、豪華仕様で見応えありました。
衣装も、お姫様ドレスからうさ耳(!!)までどれも可愛かったv

▼歌!
1・2日目でセトリががらっと変わったらしい。
ベストの曲中心だったのかな?(実は買ってないんだよね…)
バラード系はアンコールのラストに一曲入ったくらいで、あとはガンガンの攻め曲でした!サイリウム振りすぎて肩痛いぜ!

アンコール前の『ETERNAL BLAZE』に感動(T_T)えぇ曲や…。
歌うだろうと思っていた『深愛』が無かったのは残念だった…。でも『夢幻』は聞けて良かった♪
『POWER GATE』の時の周りのコールがすごかった(笑)

ってか、曲を聞き込んで行けば良かったよう!と激しく後悔中…。アルバム曲とか、分からないのがいくつもあったもんなぁ(T_T)でも、周りのノリに呑まれて無問題でしたが(笑)


生きる声優伝説・水樹奈々。
声優初の東京ドーム公演で、2日間で八万人動員して、一般のニュースにも映し出されて。三度目の紅白出場も決まって。

これだけでも凄いのに、この先どんな伝説を生み出していくんだ!?
声が聴こえる限り、今後もますます期待していまっす☆

……と、評論家みたいになってきたのでこの辺で(笑)




2011/12/05 | 23:21
未分類コメント:0トラックバック:0

 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
