welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 時ヲ回セ! 

お久しぶりです。
たくさんの1の付いた日から止まっていた時を、いい加減動かしにきました。

空白の期間、私生活では結構楽しくやってました~♪

▼11日夜。
仕事終わり、龍鶴姐さま&はじめ氏と地元飲み♪
龍鶴氏行き着けの、カラオケ付きの昔ながらの居酒屋さん(小料理屋かな?)で、赤霧島を味わいながら歌いはしゃいできました!お店全体で宴会をやっているようで楽しかった~!
そして赤霧島は美味しかった…(*´∀`*)


▼13日(日)
アイマスinナンジャタウンに行ってきた!!
甘党大食漢の相方様のおかげで、メニューを頼むと貰える生写真(全12種)をコンプリート出来ました!
しかもしかも!8~13日までの期間限定メニューだった二種も制覇!生写真フルコンですぜ!
ガラポンでは上位賞の特大缶バッジもゲット!一枚は自分で当てたが、相方様が当たった一枚をくれたおかげで、愛娘・やよいの映っている2種を手に入れることが出来ました!両方欲しかったので、ありがたすぎて泣けるー(TДT)

極めつけは、ちょうどこの日、CD発売記念イベントが行われる日だったようで、無料イベントまで覗いてこれちゃいました♪後ろの方だったのでステージは全く見れなかったけど、『READY!!』『CHANGE!!!!』の2曲も聞けたので大大大満足!(ちなみに、千早・ミキ・やよい・貴音・雪歩・亜美真美のメンバーでした!)

何かとタイミングの良すぎる日だったな~(^∀^)


▼4週目
平日に二回も飲み会~。
一つは新しく入った営業さんの歓迎会。二次会でカラオケ連れてかれたよ…!会社の人達とカラオケなんて初めてだから緊張した~と言いたいとこだが、これがまた全然覚えてないんすよね…!
プレイバックを歌ったらしいが、ちゃんと上手に歌えてたのかしら…。あーあーあー(T_T)
しかし、酔った勢いでアリプロやアイマスなど入れてないだけ良かった(笑)

もう一つは、結婚する同じチームの先輩のお祝い☆会社最寄り駅のオシャレなお店で、優雅な女子会でした♪結婚式の準備って結構面倒…げふげふ、やること一杯で大変なんだなーと勉強になった。女性陣だけでゆっくり話せて良かったな~(*^o^*)
花束やカードやお祝いの品の手配など、ほとんど一人で進めてくれた必殺企画人の同期に感謝…!


▼勤労感謝の日
誕生日招待券が来ていたので、一緒に韓国旅行した友人とスパってきた。
サウナで汗流すの好きだわ~( ̄∀ ̄*)

▼26日(土)
仕事午前上がりの友人とディズニーランドに行……く予定でした。
15時からのスターライトパス?で入る予定だったが、出発前(12時前)に調べたら既に18時まで入場規制の情報ががが…!クリスマスシーズン凄まじっ。行くの断念しました(T_T)
悔しさをバネに、横須賀ネイビーバーガーでランチ!その後はカラオケフリータイム♪(採点機能で遊んでたら半泣き状態になったよ\(^O^)/)
締めには0時近くまで地元沖縄料理屋で飲み~。途中、絡んできたおじさん二人組に飲み代を頂戴したり色々ありました(笑)


そんなこんなの11月。
明日にはもう12月。今年最後の1ヶ月…!

ぐぎぎぎぎぎ(;`皿´)

では!

2011/11/30 | 22:41
未分類コメント:0トラックバック:0

 111111111111 

2011年11月11日11時 11分11秒は頂いたぁぁ!!!

と言う予約投稿(笑)
うまく投稿されたかしら!?


100年後の今日はもっとワクワクしそうですね。
しかしそんな長生きは出来ないので、記念(?)すべき今日に乾杯~☆

乾杯……そうです今夜は飲み会(じゅるり)

頑張るぞ~!

では~☆


2011/11/11 | 11:11
未分類コメント:0トラックバック:0

 ラッキースター★★★ 


☆星型ラッキーピノ☆発見~♪

今夜もまた、このプチラッキーで1日分のストレスを相殺しろってことですね。


後ろに映ってるのはUFOキャッチャーの戦利品。好きが高じて(?)、仕事上がりでも一人でゲーセン行ってやりこんでしまう可哀相なOLですが何か(笑)
このシリーズを見かけるたびに投資してきたが、ノーマルver、リボンの付いた女の子ver(しかし可愛くない)、、ストラップver、バスローブ(笑)と続いて、シーズンものが出始めてしまった。

とぼけた顔してどこまで離さない気だこやつ…!




2011/11/10 | 20:52
未分類コメント:0トラックバック:0

 ノーチェェェンジ!! 


アイマス新OP『CHANGE!!!!』発売っ★
愛娘の特典(トレカ)を求めてゲーマーズへgo!

ランダムで混入されているという、ホログラム仕様のキラメキラリなトレカ・・・

当たっちゃいました~♪


いぇーぃハイターッチ!
やよい可愛いよやよい~(*´∀`*)

1日のうちに蓄積されたストレスも相殺だわ。
もうそういうことにしとくわ。


ゲマさんは、やよいお推しなのでかなりの俺得♪
予約者限定のいおりんトレカも可愛い!セットでホログラム加工当てたかったなー!って欲張っちゃいけないか(^∀^;)


ではでは~★


2011/11/10 | 00:48
未分類コメント:0トラックバック:0

 芸術と睡眠。 

文化の日。

職場の人に無料でチケットを貰った(押し付けられた?)という友人に誘われ、ピアノリサイタルを見てきました★

作曲編曲、ドラマの挿入歌などを多数手掛け、なぜか韓国で人気が高いピアニストさん(ちなみに還暦)と紹介してました。
韓国ドラマの挿入歌も手掛けたらしく、若干おばさま率が高かった気がした。


なぜ、誰のリサイタルか名前を出さないかというと……。


案の定寝てしまったから……。


友人にも、「トークの時は起きてるのに、曲が始まった途端寝るってどういうこと?」とつっこまれたよ…。
でも、かなりフランクなおじさんで、自虐ネタ含んでたりで話が面白かったんだよう!
曲は……、前半は似たようなゆったりな曲調ばかりだったのでギブでした……。後半はポップスやジャズもあったお陰で楽しんで聴けましたが(苦笑)

プログラムの紹介に書かれていた“心地よい安らぎの音楽”は本当でしたよ。


……申 し 訳 な い っ !(TДT)


癒やしの効果は得られたから明日一日乗り切ろっ(´Д`)

2011/11/03 | 23:59
未分類コメント:0トラックバック:0

 Nov.トラップ! 


11月入ったと思ったら、季節はもう冬ですって!

恐ろしあー(TДT)



夏・冬と毎年二回、社員優待?で映画の割引チケットの申し込みが回ってくる。
と言っても申し込める映画はかなり限定されてるし(ハリポタのような人気作、ファミリー向けが主。…って充分か)、枚数も一人二枚までと羽振りは悪い。半額なのはかなりオイシイが。

で、今日その回覧が回ってきたのだが。


あれ…!?
申込OKのタイトルの中に、けいおん!!が入っておるよ!!!?


目を疑ったさ(笑)

前売りもう買ってあるけど、二回目用に安値で欲しい!…と思ったけどさ!!

回覧できてる申込欄に名前書いて、次に回せるわけないじゃないかーー!!一発K.O.じゃねぇかーー!!(ToT)

最終的に集計を取る、総務の陰謀に違いない…!

ちくしょう手の届くところに欲しいものがあるのに、伸ばすことの出来ないもどかしさよ!!


ふて寝だぜ。
おやすみっ(TДT)



2011/11/01 | 23:59
未分類コメント:0トラックバック:0

 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
